スポンサーサイト


飛鳥が旅立ちました (12)

長い闘病生活を送っていた飛鳥ですが、先ほど旅立ちました。
たくさんの励まし・ご支援本当にありがとうございました。
昨日の夜あげた野菜から急に食べなくなり、体重もまた減っていました。
そしてさっきなにやらうめき声が聞こえたので飛び起きると、それは飛鳥の声でした。
自分が近づくとさっきよりもひときわ大きなうめき声を上げて、その後旅立ちました。

上半身の膿瘍は大分消えていたのですが、下半身はあまり自由が利かずあちこちに擦り傷ができてそれもつらかったと思います。長い間つらかったね。もう苦しまなくていいんだよ。たくさんの思い出をありがとう。

飛鳥

comment

Secret

Re:飛鳥が旅立ちました(01/01)

飛鳥くん頑張りましたね。
月ウサさんも看病、大変だったでしょう・・・。お疲れ様でした。
飛鳥くんは月ウサさんに看取られて旅立つことができたんですね。
今頃、向こうでふくちゃんと再開して遊んでいると思います。
心からご冥福をお祈りいたします。

Re:飛鳥が旅立ちました(01/01)

今日旅立つとは、飛鳥くんらしい気がします。
月ウサさんにさようなら、ありがとうと言ったのでしょうか?
ご冥福をお祈りします。

Re:飛鳥が旅立ちました(01/01)

飛鳥くん、もう辛くないよ。良く頑張ったね。
虹の橋を渡ると、病気もなくなるんだよ。
先にいった、ふくちゃんを探してね。
もう、会えたかな?
月ウサさんに見守られて旅立てて、幸せだったよね。
月ウサさん、飛鳥くんの長い介護でしたね。
月ウサさん、お疲れ様でした。
飛鳥くんは、月ウサさん家で、幸せだったから、
飛鳥くんは、大丈夫ですよ、きっと。
月ウサさん、風邪など引きませんように。
ご自愛下さい。

Re:飛鳥が旅立ちました(01/01)

あらら・・・・
年明けからショックです(TーT)

飛鳥くん
がんばったもんね。
苦しい思いから開放されたよ。

月うささんも
お気を落とさずに。(;一_一)


ご冥福をお祈りします

Re:飛鳥が旅立ちました(01/01)

飛鳥くん、頑張ったね。
お別れとても辛いですが、飛鳥くん最後まで幸せだったね。
月ウサさんと暮らせてよかったね。
向こうに行ったら、アンドレアちゃん、レニーくん、ふくちゃん達と思い切り走り回ってくださいね。
飛鳥くんのご冥福をお祈りいたします。

Re:飛鳥が旅立ちました

たった今見て…驚きました。
ショックで気の利いた言葉が浮かびません。
でもきっと、空からみんなを見守ってくれますよ。
そう思います。

Re:飛鳥が旅立ちました(01/01)

ショックです・・・、本当にショックです・・・。
月ウサさんのブログを知るきっかけとなったのが飛鳥君でした。
飛鳥君とジャス君、本当にうりふたつ。
まるで双子のように感じていたので・・・。

でも、長い間、闘病生活おくってましたものね。
本当にがんばりましたよね。
飛鳥君のご冥福、心よりお祈りいたします。

Re:飛鳥が旅立ちました(01/01)

飛鳥くん、お疲れ様。がんばったね。卯年になるのを待ってたのかな。
みんなに会えたかな?
まずはゆっくりして、それから今までの分走り回ってね。
月ウサさん、飛鳥くんの最期を看取ることが出来たのですね。
気落ちしないで。。。というのは無理でしょうがお体ご自愛ください。

Re:飛鳥が旅立ちました(01/01)

あけましておめでとうございます

そうですか 飛鳥くん 頑張ったね よく頑張ったよ
もう無理はしなくていいからね
虹の橋でちろぶ~と一緒に遊んでね

月ウサさんもあまり悲しまないでくださいね
痛みのない国にいった 飛鳥くんはきっと月ウサさんに感謝してると思います。

飛鳥くんご冥福をお祈り申し上げます。

Re:飛鳥が旅立ちました(01/01)

年末年始はバタバタで・・・
やっと来たんですけど (・_・、)そんな・・・
飛鳥くん うさぎの年になった途端旅立ってしまったのですね
今頃 隊長やふくちゃんたちと遊んでいるかな・・・合掌

皆様ありがとうございました。

皆様コメントありがとうございました。
発病以来元気になることを願って治療を続けてきましたが、その願いも叶わずお月様へ旅立ってしまいました。年末に急に元気がなくなり、それからあっという間でした。皆様に愛されて飛鳥は幸せだったと思います。
本当にありがとうございました。

Re:飛鳥が旅立ちました(01/01)

ご無沙汰しておりました。

しばらくブログから遠ざかっていたため、ふくちゃんのことも知らず、また、飛鳥くんまで旅立っていたとは・・・
二人とも月ウサさんと出会えて幸せだったと思います。
ふくちゃんと飛鳥くんのご冥福をお祈り致します。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
