スポンサーサイト


いただきました (8)

うさ友さんからいただきました。

いただきもの.jpg
那須高原の手摘み葛の葉
レモングラスねじり棒
チモシーロール
あしたば
乾燥クランベリー
乾燥クコの実
乾燥グリーンレーズン

おいしいもの盛り合わせです。
どうもありがとうございました。
特に乾燥フルーツは結構な量があるので保存に気をつけながら少しずつあげようと思います。

それでは早速新鮮なうちにあしたばを召し上がれ
元太郎
うまいっち


華憐
おいしいですわ


OHANA
おいしいよー


まさお
うまいよぉ


LUNA
美味だよん

とここまではとってもウケが良くてあっという間に平らげたのですが、おいしいあしたばにも関わらず、お気に召さない子もいます。

聖良
う~ん

れにー
う~ん

PEACE
う~ん

野菜はどうしても好き嫌いがあるようで。
でもこの3匹はもともとあんまり野菜を食べないんだった・・・


1本しかなかったチモシーロール、元太郎にあげてみました。

元太郎
気に入ったっち

とっても気に入ったようです。
でも今日帰ったら既に跡形もありませんでした。
この猛息めܤäƤ

comment

Secret

Re:いただきました(01/26)

おお!!
美味しそうなものがいっぱい~\(^o^)/

さすが猛息君・・・、チモシーロールも一瞬なのね(汗)!

Re:いただきました(01/26)

美味しそうなものがいっぱいですね。
葛の葉もあしたばも食べさせたことはありませんが、好きなうさぎさんが多いみたいですね。

華憐ちゃん。
頬張りすぎでは・・・
元太郎くんもゆっくり味わって食べようね(^^;

Re:いただきました(01/26)

大家族さんには ありがた~い(^o^)ですね
あしたば おいしいですか~
まさおくんのトロンとした顔がたまりませんね

好き嫌いって それぞれあるのですね
食べ方もそれぞれ かな?

元ちゃんちのすのこが 丈夫そうなのになっていて
思わず笑ってしまいました(^。^)

Re:いただきました

明日葉って普通に売ってるんですかね~?
チェック機能が働いてないのか、今まで売ってるのを見たことないです(笑)

ジャスマムさんへ

>おお!!
>美味しそうなものがいっぱい~\(^o^)/

>さすが猛息君・・・、チモシーロールも一瞬なのね(汗)!


結構評判良しです。
葛の葉は2日でなくなりました。

つばちゃん0203さんへ

>美味しそうなものがいっぱいですね。
>葛の葉もあしたばも食べさせたことはありませんが、好きなうさぎさんが多いみたいですね。

あしたばはこのように好き嫌いが分かれましたが、葛の葉はみんな大好きです。いただいたものは2日でなくなりました。

>華憐ちゃん。
>頬張りすぎでは・・・
>元太郎くんもゆっくり味わって食べようね(^^;

華憐はすごい食べっぷりが撮れました。元太郎は一番ゆっくりでしたよ。

ココモコママさんへ

>大家族さんには ありがた~い(^o^)ですね
>あしたば おいしいですか~
>まさおくんのトロンとした顔がたまりませんね

>好き嫌いって それぞれあるのですね
>食べ方もそれぞれ かな?

まさおは全然好き嫌いないですからねえ。なんでもマイペースで食べます。華憐が何ともいえずすごい食べ方です。


>元ちゃんちのすのこが 丈夫そうなのになっていて
>思わず笑ってしまいました(^。^)


するどい。詳細は次号。

花子さんへ

>明日葉って普通に売ってるんですかね~?
>チェック機能が働いてないのか、今まで売ってるのを見たことないです(笑)

自分も売ってるのをみたことはないです。最近は野菜を近くのJAの直売所で買うことが多いのですが、そこでも売ってないですねえ。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
