スポンサーサイト


ふぞろいの○○たち (6)

はたらけど
はたらけど猶わが生活樂にならざり
ぢつと手を見る


皆様ご無沙汰です。ホントに久々の更新です。
今週に入ったら少しは楽になると思ったら週の頭からいろいろ爆弾が炸裂。
あっちでどっかん、こっちでどっかん。
やっと今日落ち着きました。
こんな時間に家にいるのも久しぶりです。㤭Ф


さて、デパ地下でゲットしてきました。
にんじん

ふぞろいなにんじんです。
割れたもの、折れたもの、小さいなど規格外詰め合わせで一袋105円
これはおやつに買ってくしかない。
というわけで即買いです。

ただにんじんって、一般的にはうさぎの好物として知られていますが、意外と好き嫌いが多いものです。我が家でも喜んで食べるのは4匹のみ。あとは見向きもしません。
では、そんなにんじん大好きっこのお食事風景をどうぞ

元太郎
うまいっち


まさお
大好物だよぉ


OHANA
おいしいよ


LUNA
大好きだよん


激安企画外品はありがたいです。

comment

Secret

Re:ふぞろいの○○たち(02/17)

月ウサさん、お仕事お疲れ様です。
デパ地下で、にんじんの詰め合わせが105円!!
本当に、買い物上手な月ウサさんには、びっくりです!
うちのうさぎたちも、最初は、大地か、にんじんを食べれなかったんですけどね、「おいしいから、食べてみて~」を繰り返して、今では、みんなが食べれるようになりました。
うちの大地、また、角膜を大きく傷つけちゃったんですよ。
弱り目にたたり目で、私も、疲れました。

Re:ふぞろいの○○たち(02/17)

お仕事お忙しいんですね お疲れ様です。

おぉ~ これはお得商品^^
我が家ではどちらも大好きです!
ニンジン大好きくん達はおいしいものもらえて良かったね~(*^_^*)

Re:ふぞろいの○○たち(02/17)

お仕事お疲れ様です~!
週末は休めそうですか?
どうぞ、体調くずしませんように・・・☆

デパ地下のにんじんなら、きっと高級なのでは?!
うさぎ=にんじんでも、意外とそうでもありませんよね。
マム家ウサも、そうご馳走だとは思ってないようです(^_^;)

みるちゃんマミーさんへ

>月ウサさん、お仕事お疲れ様です。
>デパ地下で、にんじんの詰め合わせが105円!!
>本当に、買い物上手な月ウサさんには、びっくりです!
>うちのうさぎたちも、最初は、大地か、にんじんを食べれなかったんですけどね、「おいしいから、食べてみて~」を繰り返して、今では、みんなが食べれるようになりました。
>うちの大地、また、角膜を大きく傷つけちゃったんですよ。
>弱り目にたたり目で、私も、疲れました。

いつもそのデパ地下で500円均一弁当を買ってるんですよ。時々特設スペースでいろいろ特売などをやっていて、たまたま企画外野菜があったんです。
大地君、また大変ですね。早くよくなるように願ってます。

まー328さんへ

>お仕事お忙しいんですね お疲れ様です。

>おぉ~ これはお得商品^^
>我が家ではどちらも大好きです!
>ニンジン大好きくん達はおいしいものもらえて良かったね~(*^_^*)

企画外でもにんじんはにんじん。味は同じです。喰い付きは全く同じです。小さいからそんなに切る必要もなくかえって便利。

ジャスマムさんへ

>お仕事お疲れ様です~!
>週末は休めそうですか?
>どうぞ、体調くずしませんように・・・☆

>デパ地下のにんじんなら、きっと高級なのでは?!
>うさぎ=にんじんでも、意外とそうでもありませんよね。
>マム家ウサも、そうご馳走だとは思ってないようです(^_^;)


今週末は久しぶりに普通の週末です。
デパ地下とはいっても田舎のデパートですから、松○屋とかメジャーなところとは違って、地下にある食料品売り場も地方スーパーがテナントで入っています。なので高級品ということはありません。そんなに高級だったらきっとみんなが食いつくに違いないです。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
