スポンサーサイト


元太郎へやんぽ (10)

ケージの掃除の時間、ケージを移動すると元太郎の出せ出せコールが始まります。

元太郎
出せっち、出せっち

牧草パークを放り投げてます。
しょうがない、いってらっしゃーい。


行き先はPEACEと同様、OHANA・聖良・華憐のケージトライアングル地帯に直行です。

元太郎
匂い付けだっち


華憐のケージに匂いをつけ、


元太郎
匂い付けだっち


OHANAのケージに飛び乗り、飛鳥のケージに匂い付け。

元太郎
匂い付けだっち


聖良の新調したルーフに飛び乗り匂い付け。
もうやりたい放題です。


●

元太郎の嵐が過ぎ去ったあとは、ご覧の通り●が大量に残されました。

元太郎
燃え尽きたっち


すっかり疲れ果てました。


comment

Secret

Re:元太郎へやんぽ

つーか、うんちデカッ!
さすが元気いっぱい元太郎くん♪

Re:元太郎へやんぽ(03/21)

あっははは(^_^;)

元ちゃん
大きいから、そのトライアングル地帯は
狭そうね~(笑)

思う存分
へやんぽできてスッキリだね(^m^)ぷぷ

Re:元太郎へやんぽ(03/21)

元太郎くん、元気いっぱいですね。

うさちゃんて、匂いつけ好きですよねー。
ミルさんも、いつもやってます。(;^-^A

Re:元太郎へやんぽ(03/21)

元太郎君、おつかれさまでした<m(__)m>
そのうちベタベタ臭腺で、ケージが錆びてきちゃうかも?(笑)
我が家、桜子さんのケージが錆びてます・・・(^_^;)
(ちなみに原因はJ君デス)

Re:元太郎へやんぽ(03/21)

うさぎさんだけど 元ちゃんお耳のでっかいネズミっぽい(^_^;)
動きも速くてダイナミックそうだなあ~

ニオイ付けちゃう みんな同じで す ね~

hanaさんへ

>つーか、うんちデカッ!
>さすが元気いっぱい元太郎くん♪

ケージの外では全然おとなしくしていません。
捕まえるのも一苦労です。

☆TAKUさんへ

>あっははは(^_^;)

>元ちゃん
>大きいから、そのトライアングル地帯は
>狭そうね~(笑)

>思う存分
>へやんぽできてスッキリだね(^m^)ぷぷ


今のところ華憐のケージの上には乗っていませんが、時間の問題でしょう。OHANAと聖良のケージの間にはよく潜り込んでいます。

きよか1105さんへ

>元太郎くん、元気いっぱいですね。

>うさちゃんて、匂いつけ好きですよねー。
>ミルさんも、いつもやってます。(;^-^A

外がよっぽど楽しいのか、部屋の中を走り回っています。PEACEもそうなんですが、匂い付けするのはケージだけです。家具とかにはつけません。「この子は俺がつばつけた」ってことなのかな。

ジャスマムさんへ

>元太郎君、おつかれさまでした<m(__)m>
>そのうちベタベタ臭腺で、ケージが錆びてきちゃうかも?(笑)
>我が家、桜子さんのケージが錆びてます・・・(^_^;)
>(ちなみに原因はJ君デス)

錆びるほどではないですが、PEACEも匂い付けしてましたし、うさぎにしかわからないいろんな匂いが充満していそうです。
J君は姉君のケージには届かないので桜子ちゃんのケージにつけているのかな?

ココモコママさんへ

>うさぎさんだけど 元ちゃんお耳のでっかいネズミっぽい(^_^;)
>動きも速くてダイナミックそうだなあ~

>ニオイ付けちゃう みんな同じで す ね~

知らない人が見たらうさぎとは思えないでしょうね。体はデカイですが、結構素早いです。ケージに戻すのに捕まえるのが大変です。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
