スポンサーサイト


誕生日 (10)

連続ですが今日も誕生日ネタです。

4月2日、れにー2歳になりました。
おめでとう (^^)//""""""パチパチパチパチ
れにー
ありがとうだモン

お祝いのグリーンレーズンです。
手からあげようとしたのですが噛まれたので、えさ入れに入れました。

レーズン
おいしいんだモン


ROPROPからお迎えして1年たちました。
お迎え時からずっとトイレ教育していますが、未だトイレを使いません。

トイレ

いまはこのとおりいらん牧草入れとなっています。




れにー

チッコゾーンはここ、トイレとえさ入れの間です。




れにー

そして未だ人慣れしていないので、扉を開けるとすぐここに逃げ込みます。
扉を開けても寄ってこないのはれにーだけです。


それでも何とか捕まえて抱っこしてみました。

れにー
捕まったんだモン


この通り抱っこすればおとなしいんですけどねえ。
撫で続けなくてもじっとしています。
なのでこんなこともできちゃいます。

れにー

ケージの外なら手を近づけても噛むことは絶対ないんですが。
本当に別兎のようです。

でも元気だからいいか。



きよかさんのところで紹介されていたグレートありがとウサギとキングさよなライオン





探したらまだありました。


アルティメットおやすみなサイ ACロボ


こんにちワンダイナミック 【ACロボ】


パワフルこんにちワン


真こんばんワニ ACロボ


グレートこんばんワニ ACロボ


スーパーさよなライオン ACロボ


ファイナルさよなライオン


ソニックただいマンボウ ACロボ


ハイパーおはよウナギ ACロボ


ライトニングあいさつ坊や 【ACロボ】


ACロボ大集合!


世の中にはすごい人たちがいるもんだ・・・

comment

Secret

Re:誕生日(04/02)

あはは!
すごい、いっぱいありますね!
あいさつ坊やまで。。。

でも、一番初めに作った人(グレートありがとウサギとキングさよなライオン)が、一番クオリティ高いと思います(笑)。
みんな、笑顔が作りたいんでしょうねー。(*^-^*)

お誕生日おめでとう!^^U

先ず、元太郎君、1歳おめでとう~!
れにーくん、2歳おめでとう~!
これからも、元気でみんな幸せにね^^*^^U

このCM、モコナパパも大好きで、特に『ポポポポーン』って言うのが好き。 私はA-C- って音声すごく好きなのに、無いとシーンと暗いです。。。でも、心労がひどいと多くて嫌って思う人も居るんだね・・・。
被災地の小さい子達は、きっとこのCM喜んでいると思うけど。

Re:誕生日(04/02)

れにーちゃん 2才おめでとうございます!
うふふ ほんとにカワイイ顔して噛むんですか?!

うさぎさん トイレは自分で決めたいとこありますよね
そこにトイレを置くには・・あれれ中途半端な位置で (^_^;)

●がいっぱいでて 元気なら ヨシ(^。^)vです

きよか1105さんへ

>あはは!
>すごい、いっぱいありますね!
>あいさつ坊やまで。。。

>でも、一番初めに作った人(グレートありがとウサギとキングさよなライオン)が、一番クオリティ高いと思います(笑)。
>みんな、笑顔が作りたいんでしょうねー。(*^-^*)


たしかにグレートありがとウサギとキングさよなライオンのクオリティは高いですね。ほかのはクオリティ的には?という物もありますが、それでも作った人はすごいと思います。ACの人も楽しいパロディとして目を瞑って欲しいですね。

もちゃあさんへ

>先ず、元太郎君、1歳おめでとう~!
>れにーくん、2歳おめでとう~!
>これからも、元気でみんな幸せにね^^*^^U

ありがとうございます。
どちらもやんちゃですこぶる健康というのが共通しています。



>このCM、モコナパパも大好きで、特に『ポポポポーン』って言うのが好き。 私はA-C- って音声すごく好きなのに、無いとシーンと暗いです。。。でも、心労がひどいと多くて嫌って思う人も居るんだね・・・。
>被災地の小さい子達は、きっとこのCM喜んでいると思うけど。


人によってとらえ方は様々ですね。このコマーシャル自体、流れすぎてうっとうしく思っている人もいるようです。小さい子供達は「ポポポポーン」って楽しく歌ってるんじゃないかな?

ココモコママさんへ

>れにーちゃん 2才おめでとうございます!
>うふふ ほんとにカワイイ顔して噛むんですか?!

甘噛みではなく本気噛みです。
しゃれにならないくらい痛いです。

>うさぎさん トイレは自分で決めたいとこありますよね
>そこにトイレを置くには・・あれれ中途半端な位置で (^_^;)

>●がいっぱいでて 元気なら ヨシ(^。^)vです


今トイレを置いてある位置も元々はチッコゾーンだったところです。チッコゾーンにトイレを置く度に違うところをチッコゾーンにしてしまい、ずっといたちごっこです。

Re:誕生日

れにーちゃん、元気に2歳おめでとう!
みんな個性豊かで楽しいですね。
高さがある所でトイレするのイヤなのかな?

Re:誕生日(04/02)

れにーくん お誕生日おめでとう(^-^)
あはは チッコが出来なくても元気が一番!
これからも元気で長生きしてね


おもしろいのがあるんですね 後でじっくりみてきます(⌒‐⌒)

hanaさんへ

>れにーちゃん、元気に2歳おめでとう!
>みんな個性豊かで楽しいですね。
>高さがある所でトイレするのイヤなのかな?

どうもそのようです。ケージの底である網のところでしかしません。店うさ時代はずっとトイレなしだったので、トイレは邪魔な物としか思っていないのかもしれません。

まー328さんへ

>れにーくん お誕生日おめでとう(^-^)
>あはは チッコが出来なくても元気が一番!
>これからも元気で長生きしてね


元気だし、トイレじゃないところですがちゃんと一個所にしているしまあいいか。せめて噛むのはやめて欲しい・・・

>おもしろいのがあるんですね 後でじっくりみてきます(⌒‐⌒)


最初に作られたグレートありがとウサギとキングさよなライオンはクオリティが高いですね。日々まだ増えているようですよ。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
