スポンサーサイト


やってもうた (8)

連日の残業と昨日の休日出勤で目が回りそうです。
今日も結局ケージの掃除と洗濯で終わりました。
更新も久しぶりになってしまいました。



さてそんなこととは関係ないのですが、やってしまいました。

携帯を替えてしまいました。

iPhone

iPhoneにしてしまいました。
バッテリーの調子が悪くなったし、前替えてから2年すぎてたので替え時かなと。
実質ただだったので、思い切ってiPhoneにしました。
でもこれで音楽聞くこともないし、特にゲームをすることもないし、機能をもてあましている感は拭いきれません。

まさお
iPhoneっておいしい?

多ペ物じゃあありません・・・





そして更にやってしまいました。

フォトフレーム

フォトフレームです。
iPhoneの契約に訪れた店のブースに展示されていました。
店のスタッフに、
「今ならキャッシュバックがあるので、実質負担ゼロです。」
「新機種なので、他社の携帯やパソコンからも写真が送れます。」
「特典としてマグカップが付いています。」

と薦められ、お持ち帰りしてしまいました。

マグカップ

付いてきたお父さんマグカップです。
はっきりいってこのマグカップにやられてしまったようなもんです。

今表示している写真は↓です。

フォトフレーム


このフォトフレーム、月に1~2回のペースでソフトバンクから写真が送られてきます。
最後の4枚(2枚のお父さん、風景、うさぎ)の写真は送られてきた写真です。
あくまで、うさぎは送られてきた写真で、うちの新しい子ではありません、念のため。
大体こんな綺麗な写真を撮る腕は、あっしにゃあござんせん。


元太郎
新しい子、どこ?

だから、送られてきた写真で、うちの子じゃないって。


そして更に更にやってしまいました。

うさぎフォン

iPhoneカバーケース、うさぎフォンです。
ROPROPのページに出ていたので、思わず買ってきてしまいました。

うさぎフォン

このようにしっぽをつけると立てられます。

れにー
ボクのお嫁さん?


カバーケースですって。


comment

Secret

Re:やってもうた(04/24)

おお♪
スマホデビューですね♪


うふふ~(^m^)

どうも、うさぎさんたちは
美味しいものや
お嫁さんのほうが欲しいみたいだね(笑)

Re:やってもうた(04/24)

カッコイイ~☆
私も憧れるけど・・・使いこなせないから意味ないかな~?と普通の携帯を使ってます。
ケースもいいですね☆

Re:やってもうた(04/24)

かなりやっちゃいましたね~(笑)
月ウサさんがやらかしちゃうなんて珍しい\(◎o◎)/!

でも、フォトフレームもマムも欲しいと思ってましたし、
実質負担ゼロならきっと買ってしまうでしょう・・・。
さらに、ケース、ちょっと前に見て、
このケースの為にiphoneに替えようかと思ったぐらいです。
いいないいな~!

Re:やってもうた(04/24)

なにを やらかしたか と思いました~(^^;)
スマホ! いいなあ~
人差し指で操作 バッチリですか~ ツッテマセンか?
おまけがこんなにあるなら ふみきっちゃいますね~

カバーが うさぎちゃん (^.^)サイコ~

☆TAKUさんへ

>おお♪
>スマホデビューですね♪


>うふふ~(^m^)

>どうも、うさぎさんたちは
>美味しいものや
>お嫁さんのほうが欲しいみたいだね(笑)


うさぎたちには携帯なんかどうでもいい話ですもんね。
いまだに音楽ゼロ、ゲームも後輩に無理矢理入れられたのが1個だけです。

管理人♪ねずみさんへ

>カッコイイ~☆
>私も憧れるけど・・・使いこなせないから意味ないかな~?と普通の携帯を使ってます。
>ケースもいいですね☆

はっきりいって私も使いこなせてません。
電話とメールとウェブが少し。メールも今までと使い勝手が違うのでまだ慣れません。
ケースはほぼ一目惚れ。しっぽは普段は邪魔なのでつけていません。

ジャスマムさんへ

>かなりやっちゃいましたね~(笑)
>月ウサさんがやらかしちゃうなんて珍しい\(◎o◎)/!

>でも、フォトフレームもマムも欲しいと思ってましたし、
>実質負担ゼロならきっと買ってしまうでしょう・・・。
>さらに、ケース、ちょっと前に見て、
>このケースの為にiphoneに替えようかと思ったぐらいです。
>いいないいな~!



うさ飼いとしてはこのケースは外せないでしょう。
フォトフレームはまだ自分で撮った写真とソフトバンクからの贈り物しかないのが残念。誰か送ってくれませんかね。

ココモコママさんへ

>なにを やらかしたか と思いました~(^^;)
>スマホ! いいなあ~
>人差し指で操作 バッチリですか~ ツッテマセンか?
>おまけがこんなにあるなら ふみきっちゃいますね~

>カバーが うさぎちゃん (^.^)サイコ~

ちょっと意味深なタイトルにしてみました。自分は少し指が太いので、キーボードから文字を入力しようとすると隣のキーを押してしまうこともしばしばです。
カバーは友達の間でも大ウケでした。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
