スポンサーサイト


犯兎は誰だ (12)

さて、前回の爪切りの時にキックをお見舞いしたのは誰なのか

容疑兎はこの7匹

LUNAれにー
PEACEOHANA
聖良華憐
まさお

この体勢からうさキックをヒットさせたのは誰なのか


ちなみにこのうさキック、かなり効きました。
キック自体は眼鏡に当たったのですが、目にゴロゴロ感が出、ややウルウルし続けました。
ゴロゴロ感は眼に圧がかかったせいで軽い炎症が発生したようです。それとは別になんか目の内側(鼻寄り)がチクチクするので鏡でよく見たら、なんと、目の下側の睫毛の先が涙腺の穴にすっぽりと入っていました。そりゃ痛いはずだわ、つーかなんたる奇跡。
思いっきり涙を出して拭い続けて睫毛は抜けました。ゴロゴロ感も炎症用の目薬を買ってきて差し続けた結果大分おさまりました。


では本題。
犯兎はおまえだ!!

















































まさお
ごめんよぉ

まさおが犯兎でした。
仰向けすること自体ではキックはしないのですが、爪切りが嫌いなので後ろ足の爪を1本切る度に嫌がってキックをします。たまたま顔を近づけていたので1発喰らってしまいました。


まさお反省だよぉ


よしよし。


comment

Secret

Re:犯兎は誰だ(05/05)

うふふ(^_^;)


それでも憎めない
可愛い我が兎♪

でしょ(●^o^●)


Re:犯兎は誰だ(05/05)

まさおくんでしたか(^^)
キック力は月ウサ家でも1位か2位ですよね。
痛かったでしょう・・・。
でもやっぱりまさおくんかわいい(*^_^*)

Re:犯兎は誰だ(05/05)

まさおくん アンヨもでっかいだろうし なぁ(¨ )
いやいやのときのキックは強烈でしょうね・・・
それにしても マツゲが涙腺に入るって すごい確率ですよね(^_^;)イタソ・・
まさおくん お父さんが顔を近づけすぎたからいけないのよ ね~

Re:犯兎は誰だ(05/05)

あらー、まさおくんのキックは効きそうですね!
まつ毛が涙線に、、、痛そうです。(>_<)

お大事にされてくださいね。

Re:犯兎は誰だ(05/05)

月ウサさん、お久しぶりです。
まさおくん、かわいいから、キックしても許せちゃう~♪

実は、今日、私のブログの引越しを決めました。
「シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族」
http://ameblo.jp/usagitoikiru/
コメント欄も、承認後公開することにしました。
お時間のある時に、是非、遊びに来て下さい。
どうぞ宜しくお願いします。

Re:犯兎は誰だ(05/05)

アハハ まさおくんだったか~ でも、そんなに可愛く反省したら許しちゃいますね 
ちゃんとごめんね言えてお利口さんだよ まさおくん(^o^)

☆TAKUさんへ

>うふふ(^_^;)


>それでも憎めない
>可愛い我が兎♪

>でしょ(●^o^●)


そうなんですよ。
悪気はなかったですからね。

管理人♪ねずみさんへ

>まさおくんでしたか(^^)
>キック力は月ウサ家でも1位か2位ですよね。
>痛かったでしょう・・・。
>でもやっぱりまさおくんかわいい(*^_^*)


破壊力は元太郎に次いで2番目でしょう。
ほかの子だったら当たったとしても大したことはないんですが。
可愛いから許してしまいます。

ココモコママさんへ

>まさおくん アンヨもでっかいだろうし なぁ(¨ )
>いやいやのときのキックは強烈でしょうね・・・
>それにしても マツゲが涙腺に入るって すごい確率ですよね(^_^;)イタソ・・
>まさおくん お父さんが顔を近づけすぎたからいけないのよ ね~


足もデカイし力はあるから結構ききました。
最近見えにくくなったものでつい顔を近づけてしまうんですよね。
睫毛は写真に撮りたいくらい見事でした。

きよか1105さんへ

>あらー、まさおくんのキックは効きそうですね!
>まつ毛が涙線に、、、痛そうです。(>_<)

>お大事にされてくださいね。


睫毛はびっくりでした。
炎症の方も目薬が効いてほとんど違和感はなくなりました。


みるちゃんマミーさんへ

>月ウサさん、お久しぶりです。
>まさおくん、かわいいから、キックしても許せちゃう~♪

ご無沙汰です。
悪気はなかったので許してしまいます。



>実は、今日、私のブログの引越しを決めました。
>「シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族」
http://ameblo.jp/usagitoikiru/
>コメント欄も、承認後公開することにしました。
>お時間のある時に、是非、遊びに来て下さい。
>どうぞ宜しくお願いします。


ぜひ寄らせていただきます。

まー328さんへ

>アハハ まさおくんだったか~ でも、そんなに可愛く反省したら許しちゃいますね 
>ちゃんとごめんね言えてお利口さんだよ まさおくん(^o^)


悪気があったわけではないのでしょうがないです。
まさおがこんな風に反省するともう許しちゃいますね。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
