スポンサーサイト


雑誌デビュー (13)

ふくに続いて元太郎がうさ暮らデビューを果たしました。

デビュー

今回のテーマは立ちうさぎだったのですが、うまくたっちしている姿を撮れた写真がなかったので、テーマ投稿はあきらめて一般投稿しました。それでも写真の腕がないので飛び道具で勝負です。

元太郎
猛犬じゃないっち

まあまあ、堅いこと言わんと。
全国デビューしたじゃん。

元太郎
猛犬じゃないっち

その牧草パーク、そんなにしたのキミでしょ?

元太郎
だから犬じゃないっちܤäƤ

ぎゃあ~ɤ
(相変わらず同じオチ・・・)


とりあえずお祝い
JAの直売所で買ってきたばかりの小松菜をどうぞ
元太郎
ゴチだっちܤäƤ


もう一丁
同じく買ってきたばかりのにんじん

元太郎
こいつもゴチだっちܤäƤ


次のテーマは「眠りうさぎ」
今度は直球でいこっと。


comment

Secret

Re:雑誌デビュー(05/21)

うさ暮らデビューが 猛犬 で~(^^;)
元ちゃんらしいですね 
ほんとに元気ですくすく 写真でも大きさが伝わってきます

うちは 二人ともちっちゃいから なあ

Re:雑誌デビュー(05/21)

おめでとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 元太郎くんもついに全国デビュー!
こりゃ ファンレター届きまくるかもよ(笑

Re:雑誌デビュー(05/21)

おお!
元ちゃん掲載おめでとう!!

あいかわらずというけど
なかなか良いオチです(笑)


Re:雑誌デビュー(05/21)

元ちゃん、おめでとう♪
今日、うちの大地、入院しました。

Re:雑誌デビュー

おぉー!
やったね元太郎くん。
わたしも珍しくうさ暮ら買ってきましたよぅ。
あとでじっくり見よっと。
うちは相変わらず投稿とかしてないなぁ。
めんどくさくて(-_-;)

Re:雑誌デビュー(05/21)

元ちゃん!全国デビューおめでとう~!
迫力あるわ~!
猛犬じゃないけど~
お家は犬用ケージだよね?^^

Re:雑誌デビュー(05/21)

うちの大地、元気に退院することができました。
お騒がせしました。

ココモコママさんへ

>うさ暮らデビューが 猛犬 で~(^^;)
>元ちゃんらしいですね 
>ほんとに元気ですくすく 写真でも大きさが伝わってきます

>うちは 二人ともちっちゃいから なあ


元太郎はやっぱりこうでなくっちゃ(笑)
元気ありすぎるくらい元気です。
全国的にもウケたかな?

まー328さんへ

>おめでとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 元太郎くんもついに全国デビュー!
>こりゃ ファンレター届きまくるかもよ(笑


変化球は元太郎だけでしたし、目立ったことでしょう。
次も何とか載りたいですね。

☆TAKUさんへ

>おお!
>元ちゃん掲載おめでとう!!

>あいかわらずというけど
>なかなか良いオチです(笑)


このオチ何回使ったことでしょう。
元太郎にはお似合いですが。
次は普通に掲載を目指します。

みるちゃんマミーさんへ

>元ちゃん、おめでとう♪
>今日、うちの大地、入院しました。

大地君心配でしたが退院されたんですね。
本当によかったです。

hanaさんへ

>おぉー!
>やったね元太郎くん。
>わたしも珍しくうさ暮ら買ってきましたよぅ。
>あとでじっくり見よっと。
>うちは相変わらず投稿とかしてないなぁ。
>めんどくさくて(-_-;)

なかなか石川県からの投稿が少ないのでがんばってみようかと。ただやっぱり腕がないから、これは!という写真が撮れないんですよね。

もちゃあさんへ

>元ちゃん!全国デビューおめでとう~!
>迫力あるわ~!
>猛犬じゃないけど~
>お家は犬用ケージだよね?^^


猛犬じゃないけど猛息です(笑)
突進してきたらすごいですよ。
ケージはお察しの通り犬用の900のケージです。
幅はそれほどでもないですが奥行きと高さがあるので結構ゆったりとしています。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
