スポンサーサイト


誕生日 (16)

少し遅れましたが、5月27日にLUNA6歳になりました。
おめでとう (^^)//""""""パチパチパチパチ

LUNA
ありがとうなのよん

病気一つせず元気に誕生日を迎えました。
うさぎの6歳は人間でいうとえ~と、

52歳

あらら、とっくに飼い主を超えてました。

LUNA
ごちそうは?


はい、自家製乾燥大根菜をどーぞ


LUNA
おいしいよん

大根菜は大好きなのですごい食べっぷりです。

LUNA
じろじろ見るんじゃないのよん


それでは、懐かしの写真を公開。
LUNAお迎え日の写真です。
2005年7月31日。
生後約2ヶ月でした。

LUNA

この姿に一目惚れしちゃったんですよねえ。


comment

Secret

Re:誕生日(05/30)

LUNAちゃんお誕生日おめでとう!!
見た目が赤ちゃんみたいにかわいいからそんな年には見えないけど、人間で言うともう50代なんですね~。
でも、これからもっともっと長生きしてね(*^^)

Re:誕生日

LUNAちゃん元気に6歳おめでとう!
病気したことが無いなんてすごいな~(^o^)
しかし、赤ちゃんうさぎの可愛さはほんと悶えそうになってしまいますねぇ。なるべく子うさぎを見に行くのはやめておこう。
月ウサさんは女の子のネーミングセンスがキラキラな感じ。みんな可愛いお名前ですね。

Re:誕生日(05/30)

ルナちゃんお誕生日おめでとう^^*^^U
月ウサさん一目ぼれだったのね。
これからも美しいお姫様で居てね

Re:誕生日(05/30)

LUNAちゃん6才 おめでとうございます(^-^)/
6才って 1つの目標ですよね
病気ひとつせず (^^)// ハクシュハクシュです!

こんなに小さかったのね
52才 中年の貫禄 でましたね (^。^)

Re:誕生日(05/30)

お誕生日おめでとう!

(^O^)/☆

うふふ♪
ちっちゃな頃も可愛いけど
いまも可愛いよ~ん♪ (^m^*)

Re:誕生日(05/30)

LUNAちゃんお誕生日おめでとう!!

ミルさんの1歳年上ですね。
元気に過ごしてくれてうれしいですねー。(*^-^*)

管理人♪ねずみさんへ

>LUNAちゃんお誕生日おめでとう!!
>見た目が赤ちゃんみたいにかわいいからそんな年には見えないけど、人間で言うともう50代なんですね~。
>でも、これからもっともっと長生きしてね(*^^)

まだまだ元気いっぱいですから、とてもそんな年には見えません。食欲も全然変わらず旺盛ですし、まだまだ長生きしそうです。

hanaさんへ

>LUNAちゃん元気に6歳おめでとう!
>病気したことが無いなんてすごいな~(^o^)
>しかし、赤ちゃんうさぎの可愛さはほんと悶えそうになってしまいますねぇ。なるべく子うさぎを見に行くのはやめておこう。
>月ウサさんは女の子のネーミングセンスがキラキラな感じ。みんな可愛いお名前ですね。

つーか病気していないから、この年まで元気いっぱいというべきなんでしょうか。
ROPROPに餌を買いに行くたびにベビーを見ちゃうとクラクラしちゃいますがじっと我慢です。
ネーミングは、今度みんなどうやってつけたか特集してみましょうかね。

もちゃあさんへ

>ルナちゃんお誕生日おめでとう^^*^^U
>月ウサさん一目ぼれだったのね。
>これからも美しいお姫様で居てね

ずいぶん以前のブログにも書いたんですが、本当に一目惚れでした。
小さい頃はやんちゃでしたが今はすっかりおとなしく甘えんぼになりました。

ココモコママさんへ

>LUNAちゃん6才 おめでとうございます(^-^)/
>6才って 1つの目標ですよね
>病気ひとつせず (^^)// ハクシュハクシュです!

>こんなに小さかったのね
>52才 中年の貫禄 でましたね (^。^)


6歳ということはウサ生活ももう6年経ったということです。飼い始めたのがついこの前のような気がするのですが、ずいぶん経ちました。今回久しぶりにこの写真を見ましたが、本当に小さくて可愛いです。

☆TAKUさんへ

>お誕生日おめでとう!

>(^O^)/☆

>うふふ♪
>ちっちゃな頃も可愛いけど
>いまも可愛いよ~ん♪ (^m^*)


見た目で年はわかりにくいですから、そんな年になったのが信じられません。そんなに貫禄あるようにも見えませんからいつまでも若々しいです。

きよか1105さんへ

>LUNAちゃんお誕生日おめでとう!!

>ミルさんの1歳年上ですね。
>元気に過ごしてくれてうれしいですねー。(*^-^*)

ミルさんよりも年上だったんですねえ。
元気でいてくれることが本当に何よりです。

Re:誕生日(05/30)

LUNAちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お迎え時も可愛いですが、今もとっても可愛いですよ。
豪快な食べっぷりで、元気いっぱいの1年にしようね。

Re:誕生日(05/30)

LUNAちゃんの6歳のお誕生日、おめでとうございます♪
うちのふうちゃんと同い年、病気しないてすごいなぁ。
LUNAちゃん、1番の親孝行だよ!

つばちゃん0203さんへ

>LUNAちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
>お迎え時も可愛いですが、今もとっても可愛いですよ。
>豪快な食べっぷりで、元気いっぱいの1年にしようね。

ホントにベビーは目の毒です。
今もショップに行くたび衝動を抑えるのに必死です。
牧草だと1本1本普通に食べますが、大根菜はよほど好きなのかこのような食べっぷりです。

みるちゃんマミーさんへ

>LUNAちゃんの6歳のお誕生日、おめでとうございます♪
>うちのふうちゃんと同い年、病気しないてすごいなぁ。
>LUNAちゃん、1番の親孝行だよ!

ふうちゃんと同い年でしたか。
昔は小さい体ながらすごい暴れっぷりでしたが、すっかり落ち着きました。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
