スポンサーサイト


ペットマットがない子達は (12)

仕事が忙しくて更新の頻度も落ち、レスもなかなかお返しできていませんが、気長におつきあいください。


さて、前回ペットマットを使っている子達の様子をお送りしましたが、今回はペットマットのない子達がどのように過ごしているのかお送りします。

まさお
̲..̲..̲..̲..

まさお、爆睡中です。





LUNA
̲..̲..̲..̲..

LUNAはダルダルです。
つーか、この格好、苦しくないのかね?





れにー
避難避難

いやいや、日は当たってませんけど。





華憐
ここが気持ちいいですわ

ロフトよりは下の隅っこの方がいいようです。





元太郎
動きたくないっち

いつもの休憩と一緒じゃん。
換毛しているのがよくわかるほど、爆裂換毛中です。



五兎五様ですが、若い子は元気ですね。
れにーと元太郎はそれほど堪えてないようです。


comment

Secret

Re:ペットマットがない子達は(07/17)

月ウサさん、こんばんは~♪
お仕事、お忙しいのですね~
体を壊しませんように。
まさおくん、ごろんして寝てる~
目が開いてるけど、やっぱり、一番癒されます~♪

Re:ペットマットがない子達は(07/17)

まさおくんLOVEです(*´艸`*)
あまりにかわいすぎてPCの前で独り言が出ちゃいましたよ~。

ほんとにみんなそれぞれの寝方があって面白いですね。
リッピは最近やっと冷え冷えボードの気持ち良さがわかったみたいです。
でも・・スノコも結構冷たくて気持ちいいみたいですね~。

Re:ペットマットがない子達は(07/17)

LUNAちゃん、可愛いー。

ミルさんも、涼しい場所探してごろんしていますよ。
暑いから、気の毒ですよねー。(T-T*)

Re:ペットマットがない子達は(07/17)

あはは(^_^;)

全体的にやっぱ
ダレてる感が(笑)

ま、さまさおくん
生きてるか!? Σ(゜o゜)ギョッ

どんだけ無防備だよ(笑)

捕食動物の警戒感なんて
忘れ去ってますねぇ(爆)

Re:ペットマットがない子達は(07/17)

ご無沙汰しました~
みんな それぞれ 暑さに負けずがんばってますね
まさおくん ほんと ダルダルでかわいい
さすがの元ちゃんも 暑くてダラダラかな?(^^;)

Re:ペットマットがない子達は(07/17)

みんな 寝姿が色々あってかわいい^^
やっぱ若い子は元気ですよね~
我が家もマシュはまだまだ、大丈夫!って感じだけど、つむぐはデレ~~~~っとなってます(笑

みせすばにーさんへ

>月ウサさん、こんばんは~♪
>お仕事、お忙しいのですね~
>体を壊しませんように。
>まさおくん、ごろんして寝てる~
>目が開いてるけど、やっぱり、一番癒されます~♪

この寝姿見るとちょっとドキッとします。
扉あけても全然起きようともせず爆睡でした。

管理人♪ねずみさんへ

>まさおくんLOVEです(*´艸`*)
>あまりにかわいすぎてPCの前で独り言が出ちゃいましたよ~。

>ほんとにみんなそれぞれの寝方があって面白いですね。
>リッピは最近やっと冷え冷えボードの気持ち良さがわかったみたいです。
>でも・・スノコも結構冷たくて気持ちいいみたいですね~。


まさおファンのねずみさんにはたまらないでしょう。
れにーなんかはあまり堪えていないようでダルダルになっていることもないですし、油断しきって爆睡ということもないです。若いせいですかね。

きよか1105さんへ

>LUNAちゃん、可愛いー。

>ミルさんも、涼しい場所探してごろんしていますよ。
>暑いから、気の毒ですよねー。(T-T*)


LUNAのケージだと金網になっているところで冷やそうと思ったらこの格好になってしまうようです。スノコや木箱で結構埋まってますので。もうちょっと工夫のしようがありそうなもんですが、結局苦しそうな姿勢で寝ています。

☆TAKUさんへ

>あはは(^_^;)

>全体的にやっぱ
>ダレてる感が(笑)

>ま、さまさおくん
>生きてるか!? Σ(゜o゜)ギョッ

>どんだけ無防備だよ(笑)

>捕食動物の警戒感なんて
>忘れ去ってますねぇ(爆)

完璧に忘れ去ってます(笑)
確かにこの姿見ると一瞬ドキッとします。部屋が熱がこもり気味でイマイチ冷えないので、どうしてもこんなダルダルになってしまうようです。

ココモコママさんへ

>ご無沙汰しました~
>みんな それぞれ 暑さに負けずがんばってますね
>まさおくん ほんと ダルダルでかわいい
>さすがの元ちゃんも 暑くてダラダラかな?(^^;)

まさおは全然警戒心がないので、完璧に油断しきってます。
癒してもらうには最高なのですが、ちょっとダルダルしすぎです。
元太郎はダラダラというよりケージ内で暴れてちょっとお疲れといったところです。牧草の残りが少なくなっていたのが不満だったようです。

まー328さんへ

>みんな 寝姿が色々あってかわいい^^
>やっぱ若い子は元気ですよね~
>我が家もマシュはまだまだ、大丈夫!って感じだけど、つむぐはデレ~~~~っとなってます(笑


若いれにーや元太郎はダルダルしている姿を見たことがありません。
まだまだ元気が有り余っているようです。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
