スポンサーサイト


うさ暮カレンダー (8)

早くも来年のうさぎと暮らすカレンダーが発売されました。

うさ暮カレンダー

そして10月31日になんと!!

うさ暮カレンダー

じゃ~ん

聖良

昨年のまさおに続き、聖良が載りました。
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

聖良
アタシの魔女姿なら当然でしョ

う~ん、魔女の扮装という飛び道具のおかげという気がしないでもないが・・・

聖良
なんか文句ある?

いやいや、よくやりました。
おやつ奮発しとくね。


comment

Secret

Re:うさ暮カレンダー(07/31)

聖良ちゃん、おめでとう!
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

表紙も可愛いですね。
欲しいかもー。(*^-^*)

Re:うさ暮カレンダー(07/31)

おめでとう~~~ これでまた宝物が一つ増えましたね^^

聖良ちゃん さすがです 魔女姿で魔法でも使ったのかな(笑

Re:うさ暮カレンダー(07/31)

来年のカレンダー (¨ ) 
そうですよね 今年も後半に入るんですねえ

聖良ちゃん (^o^) おめでと~
うふふ 魔女の魅力が伝わったのですね

Re:うさ暮カレンダー(07/31)

月ウサさん、こんばんは~♪
今年も、うさ暮カレンダーに、すごいですね~!
聖良ちゃん、おめでとう~♪
聖良ちゃん、歯医者さんでも、1位だったもんね~♪

きよか1105さんへ

>聖良ちゃん、おめでとう!
>オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

>表紙も可愛いですね。
>欲しいかもー。(*^-^*)

ありがとうございます。
表紙になる写真はさすがですね。
ぜひ一家に一つ(私は出版社のまわし者ではありません)

まー328さんへ

>おめでとう~~~ これでまた宝物が一つ増えましたね^^

>聖良ちゃん さすがです 魔女姿で魔法でも使ったのかな(笑


ありがとうございます。
きっと魔法使ったに違いありません(笑)
飛び道具のおかげです。

ココモコママさんへ

>来年のカレンダー (¨ ) 
>そうですよね 今年も後半に入るんですねえ

>聖良ちゃん (^o^) おめでと~
>うふふ 魔女の魅力が伝わったのですね


そうですね、もう後半なんですね。
多分魔女姿なんて少なかったろうから目にとまったんだと思います。作戦勝ち?

みるちゃんマミーさんへ

>月ウサさん、こんばんは~♪
>今年も、うさ暮カレンダーに、すごいですね~!
>聖良ちゃん、おめでとう~♪
>聖良ちゃん、歯医者さんでも、1位だったもんね~♪

ありがとうございます。
腕がないぶん、珍しい種類か格好で掲載を狙ったのがよかったのかも?

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
