スポンサーサイト


LUNAが旅立ちました (8)

LUNAが今朝旅立ちました。
土曜日に食欲がなくなり、お腹が張り、トイレもなしでした。食滞と思いマッサージでお腹をほぐしたところ、日曜日には少し食欲も戻りトイレもしました。昨日の朝もお腹が張っていたので、マッサージしてから出かけたのですが、帰宅すると容態が急変していました。ひどい下痢でほとんど動けなくなっていました。お医者様に連絡をとったのですがお盆休みであり、留守電もいれましが連絡が取れませんでした。
そして今朝早朝息を引き取りました。
普通の食滞と思い油断しました。おかしいと思ったら、すぐ医者に連絡して強引にでもみてもらうべきでした。
結局何もできませんでした。LUNA、ごめんね。

<追記>
先ほどLUNAを庭(といっても家の余白のようなものですが)に埋葬しました。
これからもずっと一緒だよ。
LUNA

comment

Secret

Re:LUNAが旅立ちました(08/16)

急なことで驚いています。信じられません・・・。
月ウサさん、自分を責めないでくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。。

Re:LUNAが旅立ちました(08/16)

辛いですね・・・
夏って うさぎさんにはシンドイんですね・・・
言葉がなくて・・・ごめんなさい



Re:LUNAが旅立ちました(08/16)

つらいお気持ち
お察しします。。。

それも運命だったのかもしれません。
ご自分を責めないようにしてください。

月ウサさんのとこへきて
きっと幸せだったはずですから。


ご冥福をお祈りします。

Re:LUNAが旅立ちました(08/16)

LUNAちゃんが?
驚きでなんと言っていいのか。

ご冥福をお祈りします。

Re:LUNAが旅立ちました(08/16)

ちびちゃんの続報!?かと思っていただけに驚いています。
特に夏の連休は何事も起きませんようにと願ってしまいます。

あちらでみんなと楽しく駆け回ってるかな。
月ウサさん達のことを見守っててね。

ご冥福をお祈りいたします。

Re:LUNAが旅立ちました

ご冥福をお祈りいたします。
今日うさ暮が届き、LUNAちゃん見つけて…
お月様でたくさんの仲間達と跳ねてる頃かな?
月ウサさん、LUNAちゃんは貴方がパパで幸せだったはず。お月様で自慢してますよ。
LUNAちゃん ありがとう

Re:LUNAが旅立ちました(08/16)

ルナちゃんが!?ビックリして、言葉がでません。
今日は、きれいな金色のお月様です。
ルナちゃんのご冥福をお祈りします。

ありがとうございました。

皆様コメントありがとうございました。
まとめレスではありますが、御礼申し上げます。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
