スポンサーサイト


あの子の正体は? (8)

LUNAの旅立ちにコメントありがとうございました。
19日発売のうさ暮ら最新刊にLUNAが載りました。
いいはなむけになっと思います。


さて、みなさん気をもんでいたでしょうね。
この子
ラブ

果たしてこの子の正体は?
ちょっとこっち向いて

ラブ
は~い

この顔つきは


ライオン

どう見ても右の子に似てます。
みなさんの予想通り、あの子はこの2匹の子供です。
それでは紹介します。

ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス
ブラック
出身:ほしふるかん


5月の末、まさおの2世誕生を夢見てほしふるかんへ行きました。
そのときにいいライオンを作りたいから、掛け合わせるのにジャージーを貸して欲しいというのでPEACEも一緒に連れて行きました。
そのときのお相手が写真のライオンの子です。
まさおの2世はうまくいきませんでしたが、PEACEの子供は誕生しました。


ラブ

姿はライオン、カラーはPEACEを受け継いだベビーです。
2匹生まれたうち女の子を譲り受けてきました。

ラブ

母親より立派なたてがみをしています。
お迎え時は450gでしたが昨日は670gでした。
元気にすくすく成長しています。

名前はPEACEの娘なのでラブです。
(ラブ&ピース、なんちゃって。安直・・・
ラブ
よろしくデスヨ

comment

Secret

Re:あの子の正体は?(08/21)

んま~、PEACEくんのおこちゃまとは!?
まっくろでかわういわぁ。
ラブちゃん、よろしくですよ。
密かにほしふるかんさんでのイングリッシュさん出産をチェックしていたり。。。
まさおくんJr、夢見ちゃいますね。逢えたらいいなぁ。
吾朗さんの姉さん方は健在なのかしらん。

明日は吾朗さんの一周忌。LUNAちゃんに「あんた邪魔」と言われてないか心配な母でございます。

Re:あの子の正体は?(08/21)

LUNAちゃん、旅立っていったんですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

らぶちゃん、可愛いですね。
真っ黒でふわふわ。
いいたてがみですね。(*^-^*)

Re:あの子の正体は?(08/21)

小さいけど 立派なライオンヘア~
かわいいですね
そっか~プレイボーイPEACEくん パパになりましたか(^。^)

吾朗の母さんへ

>んま~、PEACEくんのおこちゃまとは!?
>まっくろでかわういわぁ。
>ラブちゃん、よろしくですよ。
>密かにほしふるかんさんでのイングリッシュさん出産をチェックしていたり。。。
>まさおくんJr、夢見ちゃいますね。逢えたらいいなぁ。
>吾朗さんの姉さん方は健在なのかしらん。

>明日は吾朗さんの一周忌。LUNAちゃんに「あんた邪魔」と言われてないか心配な母でございます。


そういうことでした。本当に真っ黒で自分好み。
目は全くPEACEと同じです。
もう吾朗さんの一周忌なんですね。小吾朗さんはお元気ですか?

きよか1105さんへ

>LUNAちゃん、旅立っていったんですね。
>ご冥福をお祈り申し上げます。

>らぶちゃん、可愛いですね。
>真っ黒でふわふわ。
>いいたてがみですね。(*^-^*)


たてがみはいい感じの生え方です。ただライオンは大きくなるとたてがみの様子が変わることあるらしいので、このまま大きくなって欲しいです。
体の毛はとてもなめらかで撫で心地いいですよ。

ココモコママさんへ

>小さいけど 立派なライオンヘア~
>かわいいですね
>そっか~プレイボーイPEACEくん パパになりましたか(^。^)

パパになっちゃいました。
自分のところだけで繁殖させるのは、もらい手のことを考えるととても無理でしたが、ほしふるかんのオーナーのおかげでベビーが誕生しました。成長が楽しみです。

Re:あの子の正体は?(08/21)

リンへの心遣いありがとうございました。
LUNAちゃんも旅立っていたんですね 知らなくてすいません
遅くなりましたが、ご冥福をお祈りします。

あら~ かわいい子がお目見えだ^^ ラブちゃんですか これからの成長が楽しみですね(^o^)

まー328さんへ

>リンへの心遣いありがとうございました。
>LUNAちゃんも旅立っていたんですね 知らなくてすいません
>遅くなりましたが、ご冥福をお祈りします。

いえいえ、同じような時期でしたからお気になさらずに。
リンちゃんのご冥福をお祈りします。


>あら~ かわいい子がお目見えだ^^ ラブちゃんですか これからの成長が楽しみですね(^o^)

1日10g位のペースでスクスク成長しています。
どんな立派なライオンになるか楽しみです。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
