スポンサーサイト


居候 (4)

ラブがうちに来て3週間が過ぎました。
元気にスクスク成長しています。体重は750gになりました。

ところでお気づきなった方はいたでしょうか?
ラブのいるケージに見覚えはありませんか?

ラブ

この位置、このトイレ、このステージ


れにー


そうです。これはれにーのケージです。
ラブがいるケージはれにーのケージです。
するとれにーは一体?


ご安心ください。
ここにいます。

れにー

飛鳥がいたケージです。

れにー

もともと仕切りで2分割して2匹飼いができるようになっています。
ん、2匹飼い?隣にいるのは?

実はラブをお迎えに行ったとき、ブロークンのネザーを作りたいというのでれにーも一緒に行ってきました。れにーにはブロークンの遺伝子があるので、れにーの子供ができればブロークン誕生か?ということで連れて行ったのですが、女の子の方がイマイチ発情してなかったのでその日はうまくいきませんでした。じゃ女の子を預けるからベビーを誕生させて、と頼まれて預かってきたのです。飛鳥のケージは片付けずにそのまま置いてあったので、ちゃんと気に入ってくれるよう隣同士にしました。
普段は別々ですが、たまにこうして一緒にしています。

れにー

今のところれにーはがんばろうとしているのですが、女の子の方が機嫌が悪くてうまくいってません。
もう少し涼しくなったらうまくいくかもしれません。
というわけでしばらく女の子は居候です。
名前は・・・・、聞いてこなかったå
ま、いっか。



comment

Secret

Re:居候(08/28)

おー、れにーくんがパパに?

うまくいくといいですねー。

お嫁さん、機嫌よくなってねー。(*^-^*)

きよか1105さんへ

>おー、れにーくんがパパに?

>うまくいくといいですねー。

>お嫁さん、機嫌よくなってねー。(*^-^*)


なかなか機嫌が直りません。
仕切り越しなら仲良さそうなのですが、一緒にするとダメです。
先は長そうです。

Re:居候(08/28)

へ?うさぎって即実行じゃないの?
私の経験では雄のケージに入れたらどの娘も即実行でしたが。
れにーくん紳士だね!
パパになれるなんて羨ましい~^^U
まさおくん、目薬効いて良かったね。おだいじにね。

もちゃあさんへ

>へ?うさぎって即実行じゃないの?
>私の経験では雄のケージに入れたらどの娘も即実行でしたが。
>れにーくん紳士だね!
>パパになれるなんて羨ましい~^^U
>まさおくん、目薬効いて良かったね。おだいじにね。

男の子は則実行なんですが、女の子は好みや機嫌があるようです。意外とその気にならないことも多いです。
まさおは目薬が効いて大分よくなりました。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
