スポンサーサイト


お引っ越し (10)

ラブお引っ越ししました。

ラブ
快適デスヨ

LUNAがいたケージです。
お迎え時は450gでしたが、約1ヶ月経った本日の体重は950g。
早くも倍以上になりました。手狭にならないよう早めに広いケージに移すことにしました。


そしてもう1匹お引っ越し。

れにー
ここがボクんちだモン

れにーは元のケージに戻ってきました。
というか、れにーを元のケージに戻すためにラブもお引っ越しになったという方が正しいです。
女の子の機嫌がなかなかよくならないのでしばらく冷却期間をおこうと思ったのです。
れにーが引っ越して女の子の機嫌が悪かった原因も判明しました。



こういうことでした。

ベビー

9/8、4匹のベビーが誕生しました。ܤϡܤϡ

ベビー

どうもほしふるかんへ行って一緒のケージに入れていたときに、うまくいっていたようです。ずっと目を離さずにいて見ていた限りはうまくいった様子はなかったので連れて帰ってきたのですが、もう妊娠したので機嫌が悪くなっていたようです。

れにー
パパになったモン


みんな無事に成長して欲しいです。


comment

Secret

Re:お引っ越し(09/11)

ルナちゃんのことPC見てなくてごめんね。
お母さんに対して大きなベビーですね。お嫁ちゃんすごく頑張ったね。
ピースくんも、れにーくんもおめでとう!

Re:お引っ越し(09/11)

わぁ!
パパになってる~(笑)

みんな無事に育ってくれるといいですね♪(*^。^*)

Re:お引っ越し(09/11)

うさぎさん 簡単に妊娠するって ほんとなんですね
れにーくん パパになったのね
べべちゃんたち 元気に育ちますように!

ラブちゃん 950ですか~~~
もう モコを超えてます  (^^;)

Re:お引っ越し(09/11)

んま~!パパですね。
ということは。。。月ウサさんはおじいちゃん!?
みんなが健やかに育ってくれるといいですね。
おめでとう!

Re:お引っ越し(09/11)

うわっ うわっ 凄い 凄い パパだぁ~~~~~ (^o^)
おめでとう おめでとうございます
みんな 元気にすくすく育てぇ~~~

もちゃあさんへ

>ルナちゃんのことPC見てなくてごめんね。
>お母さんに対して大きなベビーですね。お嫁ちゃんすごく頑張ったね。
>ピースくんも、れにーくんもおめでとう!


元気に成長中です。ベビーの成長は早いですね。みるみる大きくなってます。
ラブは誰に似たのかすごいおてんばです。

☆TAKUさんへ

>わぁ!
>パパになってる~(笑)

>みんな無事に育ってくれるといいですね♪(*^。^*)


PEACEに続き、れにーもパパになりました。
れにーに似てくれると小型で耳の短いいいネザーになると思うんですが。どんな子になるのか楽しみです。

ココモコママさんへ

>うさぎさん 簡単に妊娠するって ほんとなんですね
>れにーくん パパになったのね
>べべちゃんたち 元気に育ちますように!

男の子は血気盛んですから、女の子にその気がなくてもいつでもOKです。繁殖させる気がないのなら男の子と女の子を一緒にするのは、危ないですね。


>ラブちゃん 950ですか~~~
>もう モコを超えてます  (^^;)

カラーを見るとPEACEの血が濃そうですから、1.5kgくらいにはなるかもしれません。それにしても早いです。

吾朗の母さんへ

>んま~!パパですね。
>ということは。。。月ウサさんはおじいちゃん!?
>みんなが健やかに育ってくれるといいですね。
>おめでとう!


代理パパです!(笑)
今のところ順調です。でも何が起こるかわかりませんので毎日がドキドキです。最初の1日2日は朝起きると巣から脱走していて、焦りました。

まー328さんへ

>うわっ うわっ 凄い 凄い パパだぁ~~~~~ (^o^)
>おめでとう おめでとうございます
>みんな 元気にすくすく育てぇ~~~


いやー、こんなに簡単にれにーがパパになってしまうとは。まさおはうまくいかなかったのに。無事に成長して欲しいです。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
