スポンサーサイト


誕生日 (6)

いろいろあって遅くなってしまいましたが、8月18日聖良4歳になりました。
おめでとう (^^)//""""""パチパチパチパチ
聖良
今年も遅いョ

だからいろいろあったもんで(←いいわけ)、ごめんね。
プレゼントのマンゴーだよ。

聖良
おいしいから、勘弁してやるョ


よかった、機嫌直ったää


聖良
来年はちゃんとしろョ


あ、直ってなかったۤ
来年はちゃんとします。


<ベビー情報>
残念ながら1匹旅立ってしまいました。
もともと1匹だけからだが小さく、うまく育ちませんでした。

ベビー

今日で10日目です。
あっという間にこんなに大きくなりました。カラーもはっきりしてきました。
1匹待望のブロークンです。ブロークンオレンジかな?
あとはオパールとブルーオターかな?
目が開くのももうすぐです。


おまけ
授乳
授乳シーンです。


comment

Secret

Re:誕生日(09/17)

聖良ちゃん、お誕生日おめでとう!
もう4歳なのね。ゆっくり元気に年を重ねていって。
ベビちゃんたち、旅立ったコの分も元気に育ってね。

Re:誕生日(09/17)

聖良ちゃん お誕生日おめでとうございます(^-^)/
早いですよね (¨ ) 少し前べべちゃんだったような
貫禄でましたね
暴れん坊は もう落ち着いたのかな?(^^;)

うさぎの赤ちゃん・・・
10日で こんなに大きさの差がでるんですね
そして 小さい子は育ちにくいのですね・・・

吾朗の母さんへ

>聖良ちゃん、お誕生日おめでとう!
>もう4歳なのね。ゆっくり元気に年を重ねていって。
>ベビちゃんたち、旅立ったコの分も元気に育ってね。


早いもんです。
ついこの前お迎えしたような気がしてなりません。
残っている子は順調です。そろそろ目が開いてうろちょろし出す頃です。

ココモコママさんへ

>聖良ちゃん お誕生日おめでとうございます(^-^)/
>早いですよね (¨ ) 少し前べべちゃんだったような
>貫禄でましたね
>暴れん坊は もう落ち着いたのかな?(^^;)

暴れん坊は落ち着いているわけではありませんが、もっとすごい元太郎という暴れん坊がいるので最近霞み気味です。我が家で一番マフマフが立派です。


>うさぎの赤ちゃん・・・
>10日で こんなに大きさの差がでるんですね
>そして 小さい子は育ちにくいのですね・・・

写真の授乳の時見ていたんですが、授乳時間てホントに短いんです。だから最初から体の小さい子はほかの子よりたどり着くまでに時間がかかり、飲める量も十分ではなかったようです。つらいことですがこれも自然の掟のようなものです。

Re:誕生日(09/17)

聖良ちゃん おめでとう(^o^)
そうか4歳か うんうん これからもずっと元気で長生きしてね^^

そうか でも、きっと残った子達が旅立った子達の分まで元気で成長してくれますよ~

まー328さんへ

>聖良ちゃん おめでとう(^o^)
>そうか4歳か うんうん これからもずっと元気で長生きしてね^^

もう4歳になりました。
今も元気でケージ内を暴れ回ってます。


>そうか でも、きっと残った子達が旅立った子達の分まで元気で成長してくれますよ~


残った子達は元気いっぱいです。
目も開いたので走り回ってます。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
