スポンサーサイト


夏は過ぎ (2)

一昨日土曜日夜出発、今日午前2時帰宅の急行スケジュールで宮城県の亘理というところへ復興イベントのお手伝いで行ってきました。会場となった公民館の周辺はそれほど爪痕は残っていなかったのですが、すぐ近くに仮設住宅がありました。地元の方の案内で爪痕が残るところを案内していただいたのですが、津波で全滅した田んぼ、壊れたビニールハウス、曲がった電柱、破損したままの住宅、通行止めのままの道路。がれきはほとんど片付けられていましたが、復興はこれからだというのをまざまざと見せつけられました。これからも義援金などで応援していきたいと思います。



さて、厳しかった夏も終わりなので、ペットマットを片付けることにしました。
マット

綺麗に洗って来年までさようならです。

OHANA
今年もありがとう

PEACE
もうここが定位置デス

聖良
今年もよく爪研いだョ


なんか一人だけ使い道が違ったようです。

<ベビー情報>
食器に入って食べるので、兵どもが食事のあと
●

●が散乱してます。



親子の食事風景
食事

もうこんなに大きくなりました。


今日の動画
授乳シーンがとれました。
授乳


今週で5週間になります。そろそろ親離れです。ということはお別れももうすぐです。


comment

Secret

Re:夏は過ぎ(10/10)

あっという間に 冬支度ですね

べべちゃんたちのおっぱい飲む姿に 感動しちゃいました
たくましいですね 生きるって

ココモコママさんへ

>あっという間に 冬支度ですね

>べべちゃんたちのおっぱい飲む姿に 感動しちゃいました
>たくましいですね 生きるって


すごい勢いです。
一回の授乳時間は短いのでそれぞれが必死です。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
