スポンサーサイト


帰郷 (6)

とうとう11/5になりました。

ベビー
ねえねえ、いつ出発するの?

ベビー
ねえねえ、いつ出発するの?





















ごめ~ん(≧人≦)
一週間延期になりました。


大阪から同じようにベビーを連れてくる予定の方がいて、せっかくだから同じ日に行ってうさ談義をしようと思っていたのですが、その方が諸事情によって一週間あとになってしまったので、自分も予定をずらすことにしました。



ベビー
ちぇ~

ベビー
ちぇ~

ママ
やっと帰れると思ったのに


ママも3ヶ月ぶりの帰宅なのにごめんね。
来週はちゃんと行くからもう一週間一緒に生活しようね。


comment

Secret

Re:帰郷(11/05)

ベビーちゃんたち、あと1週間残るんですねー。

うさ談義、楽しそうですね。
うさぎの話って、尽きないですよね。(*^-^*)

Re:帰郷(11/05)

いいな~ウサ談義(●^o^●)

楽しそうですね♪


ベビちゃんたち可愛い♪
けっこう育ってきましたね~(^_^)

きよか1105さんへ

>ベビーちゃんたち、あと1週間残るんですねー。

>うさ談義、楽しそうですね。
>うさぎの話って、尽きないですよね。(*^-^*)

もう一週間一緒にいれます。
かわいいからずっと一緒にいたいのはやまやまですがそうもいきません。
あちらの方もうさ歴は長いそうなので、楽しみです。

☆TAKUさんへ

>いいな~ウサ談義(●^o^●)

>楽しそうですね♪


どんな話題が出るか楽しみです。
もっとも繁殖のカラーの組み合わせとか専門的なことが出てきたらお手上げですが。



>ベビちゃんたち可愛い♪
>けっこう育ってきましたね~(^_^)


もうベビーは通り過ぎてしっかりした子ウサギになってきました。食欲もすごいし外に出たがったりと元気いっぱいです。

Re:帰郷(11/05)

いいな~ 話が弾むだろうな ウサ談義 やりた~い^^

ベビーちゃん なんだか本当に日々スクスク育ってるって感じですね 
どの子も毛並みが艶々でかわいい(^o^)

まー328さんへ

>いいな~ 話が弾むだろうな ウサ談義 やりた~い^^

>ベビーちゃん なんだか本当に日々スクスク育ってるって感じですね 
>どの子も毛並みが艶々でかわいい(^o^)


あっという間にこんなに大きくなりました。
ついこの前は目も開いていなかったのに、しっかりうさぎになりました。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
