スポンサーサイト


今度こそ帰郷 (6)

遅くなりましたが、11/12ベビー達は長野へと旅立っていきました。
車中でのベビー達です。

帰郷

車で約4時間、長野のほしふるかんに到着。
到着直後のベビー達です。

帰郷

元気に無事に到着しました。
みんな元気でね。



ところで、ほしふるかんには大阪からにゃおみんさん、長野からmimikoママさんがいらしてて、夜遅くまでほしふるかんのママさんも交えておしゃべりしました。お二方ともホーランドロップのブリーダーさんで、その豊富な知識量にはただただ感服です。今回初めて子育てを体験した私は全然ひよっこです。
おしゃべりのあとmimikoママさんが連れてきたフロステッドパールの子を見せていただきました。
フロステッドパール

滅多にお目にかかれないカラーなので、一目惚れでお迎えしたそうです。
自分ももし出会ってたらヤバイかもしれません。

お二方の話はとても勉強になりました。本当にありがとうございました。

















ブルーオター
ねえねえ、あたちは?



そうです。ほしふるかんに帰ったのはオパールちゃんとブロークンちゃんとママ。
ブルーオターちゃんは我が家に居残りです。もともと1匹残しの約束だったので、一番自分が気に入ったブルーオターの子は月ウサ一家に加わることになりました。

ブルーオター
よろちく


名前はまだ決めてません。次回には決めて発表しようと思います。



カウンターがそろそろ100000を達成しようとしています。
100000を踏んだ方には恒例のものをお送りいたします。


comment

Secret

Re:今度こそ帰郷(11/20)

無事に帰郷♪
ベビーちゃんたち
クルマは平気だったのかな?(^_^;)

うふふ~
名前は何になるのかな~?(●^o^●)カワイイ

Re:今度こそ帰郷(11/20)

楽しい時間を過ごせてよかったですね♪

ブルーオターちゃん、お迎えしたんですねー。

可愛いですね。ヾ(≧∇≦)ゞ


Re:今度こそ帰郷(11/20)

お役目 お疲れ様でした
みんな大きくなって ママに追いついてますね

やっぱり 子うさぎちゃんは かわいい!
ブルーオターちゃんの成長 楽しみですね(^.^)

☆TAKUさんへ

>無事に帰郷♪
>ベビーちゃんたち
>クルマは平気だったのかな?(^_^;)

>うふふ~
>名前は何になるのかな~?(●^o^●)カワイイ


ちょっと時間はかかりましたが大丈夫でした。
名前は次回のお楽しみに。

きよか1105さんへ

>楽しい時間を過ごせてよかったですね♪

>ブルーオターちゃん、お迎えしたんですねー。

>可愛いですね。ヾ(≧∇≦)ゞ


楽しかったですし、すごく勉強になりました。とにかく知識量がハンパではありませんでした。
ブルーオターちゃん、一番自分好みの顔でした。やや下膨れの丸顔がたまんないです。

ココモコママさんへ

>お役目 お疲れ様でした
>みんな大きくなって ママに追いついてますね

>やっぱり 子うさぎちゃんは かわいい!
>ブルーオターちゃんの成長 楽しみですね(^.^)

みんなもう600g超えて立派になりました。
写真で見るとほとんどかわりがないくらいです。
ブルーオターちゃん、親に似てやんちゃです。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
