スポンサーサイト


まさおが旅立ちました (7)

雪の降り積もったホワイトクリスマスの朝、まさおが旅立ちました。寝たきりになって約1ヶ月、とうとう力尽きました。たくさんの励まし本当にありがとうございました。
多くの方に愛されてまさおは本当に幸せだったと思います。
今頃あちらで兄貴の飛鳥やおじさんのハルくんと元気に遊んでいるでしょう。
たくさんの思い出をありがとう。
まさお

comment

Secret

Re:まさおが旅立ちました(12/25)

え・・・
まさおくん、お月様に帰ってしまったのね(T_T)


動けなくても一生懸命に
生きようとご飯も食べて
がんばっていただけに残念です。。。

お月様には、ぷりんくんも居るからね
一緒に遊んであげてね(T▽T)



ご冥福をお祈りします。

Re:まさおが旅立ちました(12/25)

まさおくん、頑張っていましたね。

月ウサさんの心中お察しいたします。
ご自愛されてください。

心よりご冥福をお祈りいたします。

Re:まさおが旅立ちました(12/25)

まさおくん、よく頑張ったね。

星降る館さんで抱っこしたのがつい先日の様に思い出されます。

月ウサさんもお疲れ様でした。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

Re:まさおが旅立ちました(12/25)

まさおくん。
なが~いお耳がとっても好きでした。
月うささん。
お疲れ様です。
一生懸命の介護、看病。
まさおくんもありがとうといっていると思います。

まさおくんの、ご冥福をお祈りします。

Re:まさおが旅立ちました(12/25)

だれも いつか って わかっていても
お別れは 辛いです

まさおくんのおっとりしたおおらかな様子が
今も思い浮かびます

お月さまには ココがちょっと前に行ったから
会ったら声かけて 一緒に遊んで ね

Re:まさおが旅立ちました(12/25)

まさおくん、一生懸命頑張ってたんだね。
本当にいい子だったんだよね。
これからは月ウサさんとみんなのこと見守ってくれると思います。

コメントありがとうございました

皆様、コメントありがとうございました。
まさおも喜んでいることと思います。
まさお、ずっとほかの子たちを見守っててね。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
