

次に若いのは (3)

さてここ3回若い順番にやってきたのですが、このまま若い順番に最後までいっちゃいましょう。
で、次に若いれにーの登場です。

れにー
元太郎より年上だモン


体重は約1キロなので元太郎の約6分の1ですが、約1歳年上です。
娘のジェニーに次いで2番目に小さいですが、元気ぶり、やんちゃぶりは負けません。


れにー

うちに来たときからトイレを全然使えてませんでしたが、いまだに使ってません。
チッコゾーンは相変わらずここです。
もうほぼあきらめムードです。

れにー
レフちゃ~ん

今日はレフちゃんと一緒です。ご覧の通りとても仲良さそうなのですが、れにーがのっかってもレフちゃんは受け入れるそぶりは見せません。部屋は暖かくしてるんですが、春が来るまでまだだめなのかなあ。気長にがんばろっと。


comment

Secret

Re:次に若いのは(02/13)

元ちゃんよりも 年上なのね~(^。^)
レニーちゃんもかわいかったけど
れにーちゃんは かわいいだけじゃなくって
めちゃめちゃ ヤンチャそうな感じですね

うさぎさんていつでもOKって 本には書いてあるけど
やはり 良い季節があるんでしょうね

Re:次に若いのは(02/13)

れにーちゃん、レフちゃんが好きなんですね。

お見合い、うまく行くといいですね。
ベビーちゃん、楽しみですねー。(*^-^*)

Re:次に若いのは(02/13)

あらら れにーちゃんとレフちゃんは上手くいくのかな~^^ 春が楽しみですね~

しかし、やっぱ元ちゃんは大きいな~ 6.3キロっていったら我が家のニャンズよりも大きいです(笑
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
