スポンサーサイト


お嬢登場 (8)

仕事が忙しくてご無沙汰しました。みんな元気です。
一番元気がないのは自分です(あれ?どっかで聞いたような・・・)。


さて、年齢逆順でいくと今回は華憐の番です。

華憐
待ちくたびれましたわ


相変わらずすごいフワフワです。今年は寒かったですからいつにも増してゴージャスです。
ただお手入れしないとすぐ絡んでしまうので、早速お手入れです。


華憐

どこをやっているのかわかりにくいと思いますが、前足の付け根あたりです。左下にチラッと写っている白い毛は耳です。




華憐


今回の収穫です。
一回徹底的にやるとこれくらいとれます。


華憐
疲れましたわ

ちょっと時間がかかったのでお疲れモードです。
お顔のあたりが少しすっきりしました。


comment

Secret

Re:お嬢登場(03/11)

お久しぶりです
忙しい中のブラッシングは 息抜き?かなσ(^^)
これだけ抜けてくれたら ストレス解消です~
華憐さま スッキリしましたね~

Re:お嬢登場(03/11)

華憐ちゃん、すっごくゴージャスな毛ですねー。
さっぱりできて良かったね♪

羊毛フエルトちっくに使えそうですね。(*^-^*)

Re:お嬢登場(03/11)

月ウサさんも
お忙しいようで
おたがい、がんばりましょうね~(^_^;)

うーん♪
相変わらずゴージャス☆
けど、相変わらずお手入れもゴージャスwww
ご苦労さんです

Re:お嬢登場(03/11)

すごい収穫ですね^^花憐ちゃんがんばったね!

その量で時間どれくらいですか?
うち、クリスティーだと1時間ぐらいかな。
絡まっちゃったら切るしかないよね。

ココモコママさんへ

>お久しぶりです
>忙しい中のブラッシングは 息抜き?かなσ(^^)
>これだけ抜けてくれたら ストレス解消です~
>華憐さま スッキリしましたね~


時間がかかるので気晴らしにはなります。
わかりにくいですが、背中のあたりも大分さっぱりしました。

きよか1105さんへ

>華憐ちゃん、すっごくゴージャスな毛ですねー。
>さっぱりできて良かったね♪

>羊毛フエルトちっくに使えそうですね。(*^-^*)


もっと時間をかければもっととれたと思います。
羊毛に混ぜればいい具合に出来そうな気がしますが、自分にはそこまでのスキルも時間もありません(ToT)

☆TAKUさんへ

>月ウサさんも
>お忙しいようで
>おたがい、がんばりましょうね~(^_^;)

とりあえず一段落したものの、年度末が近づいていてまたヤバイ雰囲気です。


>うーん♪
>相変わらずゴージャス☆
>けど、相変わらずお手入れもゴージャスwww
>ご苦労さんです


こんだけとれるとやりがいと充実感があります。
でも正直きりがありません。

もちゃあさんへ

>すごい収穫ですね^^花憐ちゃんがんばったね!

>その量で時間どれくらいですか?
>うち、クリスティーだと1時間ぐらいかな。
>絡まっちゃったら切るしかないよね。

この量で大体30分くらいです。
というより30分で疲れてやめたといった方が正解です。
絡まったら切るか、いっそのこと抜いてしまいます。肌が出る場合もありますが、絡まって蒸れるよりはマシです。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
