スポンサーサイト


HAKAISHA降臨 (6)

さて若い順での登場は  HAKAISHA  聖良の番です。

聖良
なんだョ

かつては一日でごろ寝ソファーをバラバラにしてしまった破壊活動も最近は大分鳴りを潜めましたが、それでもケージのあちこちにその痕跡が残っています。


聖良

兵どもが夢のあと、じゃなくて爪研ぎのあとです。
綺麗に磨かれています。



聖良

設置してあったかじり木コーンです。
もはや原形をとどめていません。

そして

聖良

扉のバネを切ってしまいました。


聖良
そんなわけあるかョ


失礼しました。ケージの外側のバネを切れるわけがありません。
いつの間にやら錆びて切れてしまったようです。


comment

Secret

Re:HAKAISHA降臨(03/20)

あはは。
聖良ちゃん、濡れ衣―。

そこまで壊せないですよねー。

ミモも、最近トンネルハウスの破壊に忙しそうです(笑)。
ストレス解消にもってこいですね。(*^-^*)

Re:HAKAISHA降臨(03/20)

聖良ちゃんさ・す・が!
齧り木コーン、ホーランドは誰も興味なかったわ。
それ太いのにすごいな。

破壊力は女の子のほうが量的に多いかな。
男の子はカクカク願望に時間と体力費やすから。
レッシーも来て2日めには、カクカク覚えました。噛み付いてメチャひっぱるので怖いです。

Re:HAKAISHA降臨(03/20)

聖良ちゃん 雰囲気変わりました?ね~
女の子らしくなったの かな?(^。^)

年々 行動変わりますよね
ずっと同じじゃないところが 面白いです


きよか1105さんへ

>あはは。
>聖良ちゃん、濡れ衣―。

>そこまで壊せないですよねー。

一瞬ホントに壊したかと思いましたが、さすがにそんなことはありません。
普段開けない扉なので全然気付きませんでした。

>ミモも、最近トンネルハウスの破壊に忙しそうです(笑)。
>ストレス解消にもってこいですね。(*^-^*)

本来齧るのは大好きですから、いいストレス解消になっていると思います。
でも齧り木用に入れた朽ち木は手つかずです。

もちゃあさんへ

>聖良ちゃんさ・す・が!
>齧り木コーン、ホーランドは誰も興味なかったわ。
>それ太いのにすごいな。

>破壊力は女の子のほうが量的に多いかな。
>男の子はカクカク願望に時間と体力費やすから。
>レッシーも来て2日めには、カクカク覚えました。噛み付いてメチャひっぱるので怖いです。

結構長い間ほったらかしだったのですが、今年に入って急に齧りだしあっという間にこうなりました。
聖良は破壊活動もすごいですが、ご飯をあげるのに腕を入れると飛びついてきてカクカクします。爪はたてるわ、噛みつくわで大変です。

ココモコママさんへ

>聖良ちゃん 雰囲気変わりました?ね~
>女の子らしくなったの かな?(^。^)

>年々 行動変わりますよね
>ずっと同じじゃないところが 面白いです


齧り木コーンはこの通りになりましたが、齧り木として入れてある朽ち木はほとんど見向きもしません。以前は入れたら2~3日で跡形もなくなったものですが。
大分落ち着いてきたのかな。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
