スポンサーサイト


誕生日 (10)

月曜日、会社の花見がありました。ちょっと寒かったですが何年ぶりかの花見でした。

さくら

ライトアップされた金沢城公園の桜です。
なかなか見事でした。



さて遅くなりましたが4月2日、れにー3歳になりました。
おめでとう (^^)//""""""パチパチパチパチ
れにー
3歳だモン

大きな病気もなく元気いっぱいです。
去年はパパにもなったしね。


恒例のお祝いのマンゴーです。

れにー
おいしいモン


ジェニー
パパ、おめでとうでち


娘のジェニーからもお祝いです。

これからも病気知らずで元気で長生きしてね。





















































カツオ
にいたん、おめれとう





comment

Secret

Re:誕生日(04/18)

れにーくん3歳おめでとう!!!
ジェニーちゃんもよく似て可愛いね^^* 6ヶ月ぐらいですか?
新入りさん?早くお名前教えて~~^^

Re:誕生日(04/18)

れにーちゃん、おめでとう!
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

ジェニーちゃんも、大きくなりましたねー。
ミモと同じくらいですよね。
ミモは、1.3キロぐらいです。

お、また新入りちゃんかな?(*^-^*)

Re:誕生日(04/18)

れにーちゃん もう 3才になるんですね!
なんか この前のような (¨ )気がします
おめでとうございます(^-^)

ジェニーちゃんのパパは
(・_・)......ン?ちゃんの にいちゃん?
(・_・?)ハテ  (・_・?)ハテ (・_・?)ハテ

Re:誕生日(04/18)

れにーくん Happy Birthday(*^_^*)
ジェニーちゃん かっこいいパパでよかったね~

ん? あれ新入りさんかな?

Re:誕生日(04/18)

れにーくん
お誕生日おめでとう\(^o^)/

あいかわらずパッチリお目目が
可愛いね♪(●^o^●)


ん?
あなたはどなた???(゜▽゜)

もちゃあさんへ

>れにーくん3歳おめでとう!!!
>ジェニーちゃんもよく似て可愛いね^^* 6ヶ月ぐらいですか?

やんちゃなれにーももう3歳。はやいものです。
ジェニーも7か月になりました。パパに似てとても可愛いです。


>新入りさん?早くお名前教えて~~^^

この子は次回のお楽しみに。

きよか1105さんへ

>れにーちゃん、おめでとう!
>オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

>ジェニーちゃんも、大きくなりましたねー。
>ミモと同じくらいですよね。
>ミモは、1.3キロぐらいです。

れにーももう3歳です。だからお迎えして2年経ちました。
ジェニーは9/7生まれなので7ヶ月です。
体重は970gです。


>お、また新入りちゃんかな?(*^-^*)

お?お?お?
ふふふ・・・

ココモコママさんへ

>れにーちゃん もう 3才になるんですね!
>なんか この前のような (¨ )気がします
>おめでとうございます(^-^)

お迎えして2年経ちました。
確かについ最近お迎えしたような気がしてなりません。



>ジェニーちゃんのパパは
>(・_・)......ン?ちゃんの にいちゃん?
>(・_・?)ハテ  (・_・?)ハテ (・_・?)ハテ

果たして真相は?
次回乞うご期待。

まー328さんへ

>れにーくん Happy Birthday(*^_^*)
>ジェニーちゃん かっこいいパパでよかったね~


お迎えして2年、あっという間でホントに月日の流れは早いものです。ジェニーもれにーのいい形質を受け継いで可愛く育ちました。

>ん? あれ新入りさんかな?

果たして真相は?
次回をお楽しみに。

☆TAKUさんへ

>れにーくん
>お誕生日おめでとう\(^o^)/

>あいかわらずパッチリお目目が
>可愛いね♪(●^o^●)

体が白いから目のパッチリ感が際立ってます。
攻撃的な性格は全然変わってませんが、とにかく元気です。


>ん?
>あなたはどなた???(゜▽゜)

どなたかな~?
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
