スポンサーサイト


長野から来ました (2)

長野の「ほしふるかん」(世界中のうさぎがいるペンションです)でイングリッシュのベビーが生まれた情報をキャッチした私は、譲っていただく話をつけ、1月27日に長野へ向かいました。まだ生後40日くらいでとってもかわいかったのでフレンチと一緒に連れてきました。
この写真はウチに来たその日の写真です。初日

DUMBOがいたケージに元々ついていた仕切りを真ん中に取り付け一緒にしました。
男の子同士で大丈夫かとお思いでしょうが、この子達はとっても仲良しです。というのも、この子達は乳兄弟なのです。まさおは生まれてすぐ母親から離され、飛鳥の母親のお乳で飛鳥の兄弟達と一緒に育ちました。まさおは、ひょっとしたら自分はフレンチロップだと思っているかも?
いまでもまだ仲良しです。いつまで仲良しかなあ?いまにおしっこの飛ばし合いが始まるのかなあ?

comment

Secret

Re:長野から来ました(03/15)

♂同士だけど 乳兄弟 だと 仲良しなのですね
ココモコも♂同士で 半月違いなんですよね
最初 モコが小さいときには 一緒に遊んでいたけど
飼い主さんが一緒に遊ばせられなくなって うちに来たのです

うちに来てしばらくは もうマーキング合戦で大変でした
今は ルールができて 落ち着きましたが(^^;)
♂同士は 大変だけど 面白いです よね

Re[1]:長野から来ました(03/15)

ココモコママさん
>♂同士だけど 乳兄弟 だと 仲良しなのですね

まだベビーなので仲がいいんですが、月齢半年になる頃はもう大人ですからねえ。今ケージが隣同士なのでマーキング戦争が勃発するかも?
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
