スポンサーサイト


リベンジ (6)

リベンジといえば?

松坂大輔?
流行語になりましたねえ。

ジェダイ?
う~ん、これは後にリターンに変更になりましたねえ。
(え?ネタが古い? シツレイシマシタ)

最近でいうとトランスフォーマー?
いい映画でした。大好きです。



いやいやそうじゃなくて。
我が家でリベンジといえばこれです。
ベビー

昨日ジェニーが5匹のベビーを出産しました。
今回はちゃんと巣箱に巣作りをしました。
今のところみんな元気で順調です。

ジェニー
生まれたでち


前回の出産の直後、ジェニーは興奮冷めやらぬのか随分と発情していました。
ほしふるかんやROPROPのオーナーとも相談し、早いほうがいいのではとカツオと一緒にしてみたところ、ソッコーでかかりました。

カツオ
パパになったのら


ただちょっと5匹は多すぎ。
5匹のベビーが大きくなってくると世話は大分消耗するでしょうし、ジェニーの体力維持に気をつけないといけません。なんにしろ元気に育って欲しいです。





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

comment

Secret

Re:リベンジ(06/13)

おめでとうございます(^_^)
そうですか ジェニーちゃん おめでとう
子育て大変だけど 頑張ってね

月ウサさんも 見守りお手伝いと大変だけど頑張ってくださいね^^

Re:リベンジ(06/13)

出産おめでとうございます!
ジェニーちゃん、頑張ってくれましたね。
良かったですね♪

元気に育ってくれることを、お祈りしています♪(*^-^*)

おめでとうございます

ジェニーちゃん、本当におめでとうございます。我が家には、2010.9.8ほしふるかん生まれの ブルーオター ネザーランドの男の子がいます。ジェニーちゃんと誕生日一緒です。本当にうれしいです。

まー328さんへ

>おめでとうございます(^_^)
>そうですか ジェニーちゃん おめでとう
>子育て大変だけど 頑張ってね

>月ウサさんも 見守りお手伝いと大変だけど頑張ってくださいね^^

多すぎて少し心配ですがうれしい限りです。
毎日ベビー達の様子をチェックしてますが、みんな元気いっぱいです。

きよか1105さんへ

>出産おめでとうございます!
>ジェニーちゃん、頑張ってくれましたね。
>良かったですね♪

>元気に育ってくれることを、お祈りしています♪(*^-^*)


前回は残念でしたが、今回はすごいがんばりました。今のところみんな元気に成長してます。とても楽しみです。

みーさんへ

>ジェニーちゃん、本当におめでとうございます。我が家には、2010.9.8ほしふるかん生まれの ブルーオター ネザーランドの男の子がいます。ジェニーちゃんと誕生日一緒です。本当にうれしいです。

みーさん、はじめまして。
同じ誕生日とは偶然ですね。ブルーオターだったらもしかしたらママが同じかも?
成長を見守ってくださいね。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
