スポンサーサイト


2代目襲名 (4)

さて、ラブのケージに設置してあるの箱ですが、
ラブ

ここに●やチッコをしてしまうので汚れがちです。
なんかいい代わりのものがないかなあと思っていたら、こんなものを見つけたので思わずクリックしてしまいました。




大きさはほぼ同じ。
底は網になっていて●やチッコは下に落ちるようになっています。こりゃ便利。
土曜日に早速設置しました。

ラブ

おや?
もう齧りだしてるぞ

そして1日経過。

ラブ

背面の壁が半分消失。

そして今日。

ラブ

壁ほぼ消失

ラブ
いい齧り木でしたデスヨ

いや、齧り木じゃありませんて。


聖良
HAKAISHAの称号ゆずるョ


最近の聖良、破壊活動は鳴りを潜め、

聖良

すっかり甘えるようになりました。
今の我が家のHAKAISHAは間違いなくラブです。
元気なのはいいことといえ、破壊するのはやすぎ・・・
トホホ・・・・・・・・・・・・・ۤ



<ベビー情報>

みんな目が開きました。

ベビー
ベビー
ベビー
ベビー

まだ巣箱の中で押しくらまんじゅう状態ですが、時々箱から脱走しだしてます。
もう少しでケージを走り回りそうです。




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。


comment

Secret

赤ちゃん

皆、すくすくと成長していて、うれしいです。ジェニーちゃんと同じ誕生日の我が家のうさぎ、今、けがで大変な時なので、ジェニーちゃんの、うれしい知らせが何より励みになります。ほしふるかんさんも赤ちゃん達の成長を心配されていました。

Re:2代目襲名(06/26)

ラブちゃん、すごいですねー。
この木箱が破壊されても、金網が使いまわせるといいですね。
良い箱があるといいですけど。。。

ベビーちゃん、順調ですねー。
すっごく可愛いです。(*^-^*)

Re:2代目襲名(06/26)

聖良さま すっかり落ち着いちゃったんですね~
ラブちゃん PEACEパパ ソックリですね!
あっという間に これだけ周囲囓っちゃう(^.^)
今思えば (¨ ) ココモコも若い頃そうでした~
若くて元気ってことで d(^-^)ネ!

べべちゃんたち スクスクですね~~~
続けて出産できるんですね 
みんな みんな すこやかに~ 

Re:2代目襲名(06/26)

あははは(^_^;)

HAKAISYA襲名ですね~
我が家にも立派な破壊番長が
鎮座してますが(笑)


おお♪
すくすく成長中ですね~
可愛い\(^o^)/
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
