スポンサーサイト


今日も元気なベビー (9)

ベビー達のほしふるかん行きは7/28に決定しました。
我が家での生活もあと1週間弱です。ちょっと寂しいですが、全員をずっとウチに置いておくこともできません。
ジェニーの姉妹のブロークンちゃんにも子供が生まれているそうなので楽しみです。


さて、ベビー達の朝のおねだりですが大分激しくなってきました。

ベビー
ごはんϤごはんϤごはんϤごはんϤごはんϤ


意地悪してちょっとじらしてみたら、

ベビー
ごはんϤごはんϤごはんϤごはんϤごはんϤ

チョコレートちゃんがエライことになってます。


は~い、おまたせ。
ごはんだよ~

ベビー
わーい֥ϡ


食欲旺盛。
ご飯も牧草もすぐなくなります。

牧草の争奪戦はこんな感じです。

ベビー
ベビー


さて、どれくらい成長したのか、体重測定です。

ブルーオター
ブルーオターちゃん 430g

ブルーオター
ブルーオターちゃん 350g

ライラックオター
ライラックオターちゃん 420g

ライラックオター
ライラックオターちゃん 370g

チョコレートオター
チョコレートオターちゃん 400g


多少のばらつきはありましたが、特に問題ないですね。
さあ、週末出発です。




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

comment

Secret

Re:今日も元気なベビー(07/23)

はじめまして。
何度かお邪魔してました。
みんな可愛いですね。

うちにも一羽、ほしふるかん出身が、います。
去年行こうかと思ってたんですが。
今年こそは里帰りさせたいと思います。

ベビーちゃん、みんなほしふるかんに行くんですか?

Re:今日も元気なベビー(07/23)

はじめまして。
何度かお邪魔してました。
みんな可愛いですね。

うちにも一羽、ほしふるかん出身が、います。
去年行こうかと思ってたんですが。
今年こそは里帰りさせたいと思います。

ベビーちゃん、みんなほしふるかんに行くんですか?

かわいい!!

あかちゃんたち、可愛いですね~!!
権造、安寿のちっちゃい時を思い出しました!!
みんな元気に大きくなってね~!

ヨウムの署名、ありがとうございました!
野生のヨウムさん、みんな幸せにくらせるようになったらいいですよね~。

Re:今日も元気なベビー(07/23)

赤ちゃん達、益々、パワフルですね。もうすぐ、ほしふるかんへ行くのですね。ブログで元気な様子が拝見できなくなってしまうのは寂しいですが、皆、新しい家族に大事にしてもらってね。 ご心配いただいている我が家の子、ケガは元には戻りませんが、徐々に回復している様です。赤ちゃん達の勢いには負けますが、我が家も「ごはん。ごはん。ごはん。」食欲があるのが救いです。

mocoさんへ

>はじめまして。
>何度かお邪魔してました。
>みんな可愛いですね。

>うちにも一羽、ほしふるかん出身が、います。
>去年行こうかと思ってたんですが。
>今年こそは里帰りさせたいと思います。

>ベビーちゃん、みんなほしふるかんに行くんですか?

mocoさん
はじめまして。
ほしふるかんでは里帰りの子も楽しみにしていると思いますので、ぜひ行かれた方がいいと思います。
ベビーは1匹残すつもりです。

権造おかんさんへ

>あかちゃんたち、可愛いですね~!!
>権造、安寿のちっちゃい時を思い出しました!!
>みんな元気に大きくなってね~!

たまにしかカキコしなくてすみません。
みんな元気ですごいヤンチャです。
でも抱っこするとおとなしくなるので、その抱っこの時のポーズはパパそっくりです。


>ヨウムの署名、ありがとうございました!
>野生のヨウムさん、みんな幸せにくらせるようになったらいいですよね~。

署名することしか力になれませんが、金儲けのために野生種が減っていくのは悲しいことです。でもそれをほしがる人間がいるから商売も成り立っているんでしょう。諸悪の根源はそこなんじゃないでしょうか。

みーさんへ

>赤ちゃん達、益々、パワフルですね。もうすぐ、ほしふるかんへ行くのですね。ブログで元気な様子が拝見できなくなってしまうのは寂しいですが、皆、新しい家族に大事にしてもらってね。 ご心配いただいている我が家の子、ケガは元には戻りませんが、徐々に回復している様です。赤ちゃん達の勢いには負けますが、我が家も「ごはん。ごはん。ごはん。」食欲があるのが救いです。


食欲があるというのは元気のバロメーターですから、食べていると安心します。
もうすぐお別れですが、新しい出会いで幸せになって欲しいものです。

Re:今日も元気なベビー(07/23)

おお~
しっかり元気に成長してますね~(●^o^●)

食欲旺盛
いいことだぁ♪


今日でこの子たちと
お別れですねぇ
ちょっと寂しい・・・?(^_^;)

☆TAKUさんへ

>おお~
>しっかり元気に成長してますね~(●^o^●)

>食欲旺盛
>いいことだぁ♪


>今日でこの子たちと
>お別れですねぇ
>ちょっと寂しい・・・?(^_^;)


元気に成長しました。
ベビー達は元気にほしふるかんへいきました。
ちょっと寂しいですが。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
