スポンサーサイト


テレビでびゅー&命名 (3)

以前ROPROPにいったとき、地元テレビ局のペット自慢コーナーの申込書があったので、店主の薦めもあってベビーの集合写真を投稿したのですが、先週の金曜日採用されて放送されました。
放送にあたってエピソードやほかに何枚かの写真を送りました。
以下放送内容です。
(画面の写真撮影なので画質が悪いのはご容赦ください。)

ベビー達の紹介
テレビ



パパママの紹介
テレビ


居残りのライラックオターちゃん
テレビ

ここで、私の無茶ぶり。
まだ名前がないということで、紹介しているアナウンサーに命名をお願いしちゃいました。


すると、



テレビ


じゃ〜ん
アナウンサーの平見夕紀さんが、こどもは宝ということでたからと命名してくださいました。



というわけで自己紹介どうぞ

たから
たからでちゅ


平見さん、ありがとうございました。

たから
よろしくでちゅ


ママに似たのか、最近よくここに乗っています。


それからもう一匹命名。

愛鈴
ライ改め愛鈴(あいりん)です



というわけで新たなメンバー、たからと愛鈴です。
よろしくお願いします。




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。





comment

Secret

Re:テレビでびゅー&命名(08/12)

お~すごい♪
TVに出て
命名されちゃうとは(●^o^●)

たからちゃん
愛鈴ちゃん
よろしくね~\(^o^)/

Re:テレビでびゅー&命名(08/12)

おぉ~ TVデビュー(^o^)
すごい しかも名前まで命名してもらっちゃったなんて^^

たからちゃんんい愛鈴ちゃん いいお名前もらったね~

Re:テレビでびゅー&命名(08/12)

たからちゃん、愛鈴ちゃん、かわいい名前ですね。家族でTV出演は良い記念ですね。
たからちゃんは、ジェニーママと同じく牧草に飛び乗っていますね。我が家の子も同じ事をしていました。代々受け継ぐ技だったりして?

実家で静養中の我が家の子、涼しい部屋で美味しいものをもらって、かわいがられているので帰る気全くなしです。(>_<)

☆TAKUさんへ

記念にお願いしたら快く引き受けてくださいました。
いい名前をいただいたと思います。

まー328さんへ

たからはいい名前をつけてもらったと思います。
愛鈴は漢字で書く外人ぽい名前第3段です。

みーさんへ

たからは牧草によく飛び乗ってはいるのですが、困ったことに時々そのままチッコしてしまうんです。トイレ教育に頭が痛いです。
みーさんちの子、贅沢を覚えてしまったようですね。涼しくなるまで帰らないかな。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
