

誕生日

9月8日、ジェニー1歳になりました。
おめでとう (^^)//""""""パチパチパチパチ

ジェニー
ありがとうでち

はい、恒例のマンゴーだよ

ジェニー
お初でち


初めてのマンゴーなので相当警戒していましたが、おいしそうに食べました。
我が家で生まれて1年、早いものです。
1年の間にママにもなりました。


パパのれにー似てちょっとやんちゃなところもありますが、抱っこするとおとなしくなります。

ジェニー
落ち着くでち

仰向けもOKです。


ジェニー



では生まれた頃のジェニーを振り返ってみましょう。

blog_import_502ba66b67ac8.jpeg
生後1週間頃

blog_import_502ba68ecbe8b.jpeg
牧草乗り

blog_import_502ba6ab26502.jpeg
目付きはできあがりました



たからからもお祝いです。
たから
ママ、おめでとうでちゅ



これからも元気で長生きしてね


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

ジェニーちゃん、お誕生日おめでとうv-384
うちのライムくんと同じ日なんだね。
これからも健やかに育って、来年も一緒にお誕生日迎えようね。

No title

ジェニーちゃん
お誕生日おめでとう♪
(●^o^ノノ☆パチパチパチ・・・☆


ダッコ好きなんだねェ
ゆきちゃんはダッコ嫌いで
すぐ暴れるから羨ましいっす(-"-)

No title

改めまして、ジェニーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ジェニーちゃんは、抱っこ出来るんですね。いいなー。 
我が家の子は、まだまだ実家で静養中ですが、この連休中に爪を切ってきました。とにかく抱っこ嫌いなので、二人がかりでタオルぐるぐる巻きで、やっとの思いで切りました。
ジェニーちゃんみたいにおとなしく抱っこさせてくれたらなー。

にゃおみんさんへ

ありがとうございます。
ぜひ来年も一緒に誕生日を迎えましょう。

TAKUさんへ

ありがとうございます。

捕まえるときは少し暴れますが、抱っこするとおとなしくなります。うちの子はお尻を支えれば大体おとなしくなりますよ。

みーさんへ

ありがとうございます。

ケージの中では触られると嫌がりますが、ケージから出すと比較的おとなしくなります。結構慣れだと思うんですけどね。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
