スポンサーサイト


2個目の牧草パーク

元太郎は以前牧草パークを破壊してしまったので、2個目を設置したのですが現在こうなりました。

牧草パーク

持ち手のあたりが完全に齧られました。
このままいくと、もうすぐカドが取れそうです。
設置して半年ですが、1年はもちませんねえ。

ウッドベッド

それからこれは、ラブが破壊してしまったウッドベッドの枠です。
齧り木がわりとして元太郎のケージに入れておいたのですが、完全にとどめを刺してしまいボロ木と化しました。
猛息(もーむす)健在です。


元太郎
なんか言ったっちか

猛息ゆーたの。
元気な証拠だからいいんだけどね。


元太郎
牧草がうまいっち

全然聞いてねーし。

元太郎
牧草は最高だっち



1に食い気、2に食い気、3にも4にも食い気のようです。





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

theme : ウサギの日記
genre : ペット

comment

Secret

No title

おはようございます。

相変わらず
芸術的なかじりセンス♪(笑)



元ちゃん
元気な証拠だよね~(●^o^●)ホホホ


No title

寒中お見舞い申し上げます。
(私の父が暮れに他界して喪中なので)

OHANAちゃんを筆頭に皆ちゃま、元気そうですね。

元ちゃん、大型うさぎは食べるの忙しいよね。
うちのレッちゃん(フレンチアンゴラ)も口は大きいし、牧草もすぐ食べきります^^

TAKUさんへ

元気だからいいんですけどねー
牧草パークの1個や2個しょうがないか

もちゃあさんへ

みんな元気ですよ。
元太郎は特に喰ってばっかりです。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
