

抱っこ

我が家のネザー達、ケージの扉を開けても寄ってきませんが、抱っこは嫌いではないので抱っこするとわりとおとなしくしています。

れにー

れにーは右前足を投げだしてでろ〜ん。



ジェニー

娘のジェニーは気持ちよさそうにちょこん。



たから

たからもれにーと同じように右前足を投げだしてでろ〜ん。



愛鈴

愛鈴は気持ちよさそうにちょこん。



オレンジ

居候のオレンジ君も愛鈴と同じポーズでちょこん。







しかし、銀次郎だけは違います。
ほかのネザーと違って扉を開けると寄ってきますが、抱っこすると

銀次郎

ご覧のように必死でしがみついています。
体を預けてくつろぐようなことはなく、どちらかというと抱っこが嫌いなようです。



銀次郎
抱っこイヤです


暴れるようなことはありませんが、結構必死に抵抗しています。
同じネザーでも全然違いますね。










にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

theme : ウサギの日記
genre : ペット

comment

Secret

No title

はじめまして。初コメントです☆
うちのウサギさんもROPROP出身です。
カツオくんとROPROPで会ったことあります(*^^)
小さいのにゲージの中で元気いっぱいでした。
亡くなったと知って残念です…。
またお邪魔します♪

neneさんへ

コメントありがとうございます。
カツオはあまりに突然でした。そのかわり娘のたからは元気いっぱいです。

ちなみにOHANAはケンシロウの娘ですよ。

No title

いやいや~
みんなダッコできるだけいいですよ

ゆきちゃんは、ほんと
だっこ大嫌いみたいで
暴れて終いには、噛みつきます(;一_一)

さすが番長(汗)

TAKUさんへ

さすがにウチには暴れて噛みつくのはいませんね。
服を齧って穴だらけにするのはいますが。
ゆきちゃんはさすが番長だけあってすごそうですね。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
