スポンサーサイト


産まれました!

愛鈴
産まれました


愛鈴が全然その気がなかったので今回はあきらめていたのですが、 実はしっかり妊娠していました。


ベビー
3月5日、2匹のベビーが誕生しました。
前回は育児放棄してしまい悲しい結果となってしまいましたが、今回はしっかり巣作りしてちゃんと子育てしています。

ベビー
そして今日のベビー達。
毛が生え始め、ママと同じ白い色になってきました。
順調です。


そしてもう一人。
たから
産まれたでしゅ

末っ子のたからが出産しました。

ベビー
愛鈴に1日遅れること3月6日、2匹のベビーが誕生しました。
初産でしたが、ちゃんと子育てできているようです。



ベビー
そして今日のベビー達。
左の子は背中にぽつっと黒っぽい点があるのでブロークンっぽいです。
右の子はオター系かな?









にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

theme : ウサギの日記
genre : ペット

comment

Secret

No title

おおーう♪
春はベビーラッシュですね~
おめでとうございます!(*≧▽≦)


みんな、元気に育ちますように~♪

No title

おめでとうございます。

愛鈴ちゃんの真っ白なベビーもかわいいでしょうね。
たからちゃんは、お子様だと思っていたら、もうママになったんですね。ということは、ジェニーちゃんは、おばあちゃんですね。

ベビーに会えればいいなー。
またブログでかわいい姿見せてくださいね。

TAKUさんへ

ありがとうございます。
2匹ずつと数は少ないですが、元気に成長しています。

みーさんへ

ありがとうございます。
たからが産まれたのはついこの前だと思っていたのに、早いものです。
これからも随時成長をお届けします。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
