

もうすぐほしふるかんへ

ベビー達、もうすぐ5週です。
食欲旺盛でママとご飯の取り合いです。

たからベビー
2013-04-06-2.jpg
2013-04-06-1.jpg

リンクスちゃん、本日の体重は180g。体は一番小さいですが元気は誰にも負けません。
めっちゃがっついてます。
目はまだ少し濁ってますがだいぶよくなりました。



愛鈴ベビー
2013-04-06-3.jpg
2013-04-06-4.jpg

よく食べるのであっという間になくなります。
大きい方の男の子の今日の体重は400g。
リンクスちゃんの倍以上あります。
食べ放題にしているわけではないのですが、デカイです。
たからの兄弟は40日過ぎで400g前後でした。







ベビー達は今週末ほしふるかんへ行くことが決まりました。
寂しいですがずっとウチで養うことも出来ませんので仕方がありません。
あと1週間楽しく過ごそうね。








にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

リンクスちゃん、回復に向かって本当に良かったです。元気そうですね。

たからちゃん、血が繋がっているだけあって、家の子にそっくり。
たからちゃんの方が、やさしい顔していますが。

ベビーちゃん、全員ほしふるかんへ行きますか?
寂しくなりますね。

機会があれば我が家の子、1度里帰りさせてあげたいなーと考えています。
パパとママは健在かな?

みーさんへ

リンクスちゃんはウチに残して面倒を見ようかとも思いましたが、あちらで里親を捜してくれるということで、全員連れて行くことにしました。
寂しいですが、いい出会いがあればいいなあと思っています。

No title

あはは~

親子揃っての食事風景♪
可愛いな~ (*^。^*)



もうすぐお別れなんですね~
寂しいですね。。。

TAKUさんへ

この姿ももう見られなくなりました。
新しい家族の元で幸せになって欲しいです。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
