スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱っこ4

なかなかに忙しくて更新が滞っております。
今日は久しぶりにのんびり出来たので更新する時間もとれました。




さて、抱っこシリーズ続けてきましたが今回は月ウサ家のお嬢、華憐の登場です。

華憐
気持ちいいですわ



むちゃくちゃ抱っこが好きだというわけではありませんが、おとなしくじっとしています。
気持ちよさそうです。

華憐
抱っこっていいですわね


ふわふわしていて抱き心地はとってもいいです。



華憐
抱っこするのは今のうちですわよ

そう、そろそろ暑くなってくる季節、これからは抱っこすると蒸れそうなくらい暑くなります。
寒い日はあったかくていいんですけどね。




さて残る抱っこはPEACEと元太郎。
お楽しみに・・・・・












にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

華憐ちゃんは
いつ見てもフカフカ♪

抱き心地よさそうですね~\(^o^)/


おとなしく抱っこさせてくれるなんて
いい子だなぁ
ゆきちゃんは、ほんと
ダッコ嫌いなお嬢様です(T▽T)

TAKUさんへ

寒い時期は暖かくていいのですが、最近は蒸れます。
抱き心地はとってもいいんですけどね。

同じホーランドのOHANAは小さい頃は抱っこ大嫌いでうさキック・パンチのアメアラレでした。2歳をすぎた頃急におとなしく抱っこ好きになりました。ゆきちゃんもそのうち好きになるかもしれません。

なつかしい~

お久しぶりです
5月12日に ネザーのブルーオターの男の子をお迎えしました
10か月 うさぎのいない生活をしたら 胃は壊すし ばね指になるし
精神的にも 元気がでなくて 心配されまくりました(^_^;)

やんちゃ坊主が来てから みるみる元気に (^^)v
すごいパワーくれるんだな~と実感しています

OHANAちゃん PEACEくん から 元太郎くんまでかな
その後の子たち これから 覚えないと~φ(..)

モッピは ジェニーちゃんと ブルーオターで同じなのね

聖良ちゃんが おとなしくなっていて ちょっとびっくり
うさぎさん だんだん 変わるのですね

華憐さまは 一度抱っこして なでまくりたい なあ(*^^*)
真夏は あつそ~~~

ココモコママさんへ

ご無沙汰してます。
やんちゃな子ほど可愛いものですよ。
今ウチで一番やんちゃなのは銀次郎です。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。