スポンサーサイト


抱っこ5

またまたご無沙汰してしまいましたが、抱っこシリーズ、今回は我が家のイケメンPEACEの登場です。

PEACE
抱っこ好きデス


娘のラブはあまり抱っこが好きそうではありませんでしたが、PEACEは抱っこ好きです。
普段はイケメンのPEACEですが、今は換毛で毛並みがボロボロです。


PEACE
背中が薄いデス


どれどれ、見せてみ


PEACE



背中の真ん中がだいぶ抜けています。
毛の長い子は換毛が派手です。


PEACE
早く元に戻りたいデス


まだ時間がかかるだろうなあ。
でも早く元に戻るとこれからの季節大変だぞ。







さて、あと残るは元太郎。
重いんだよなあ・・・・・









にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

抱っこ

いいなあ
年を重ねると 抱っこ好きになるのかな?
ココも モコも 膝の上 大好きでした
けど 最初は なにすんだよっ でした(^'^)ね

PEACEくん 長毛だと 換毛も派手になりますね
若い頃より 元に戻るのも時間がかかる気がしました

6才後半になるんですね
ツヤツヤのPEACEくんが 目に焼き付いているから
年月を感じます

No title

いよいよ暑くなってきましたね。うさぎさん達は大変ですね。

我が家の子、体調を崩しながらも何とか換毛期を乗り切り、短髪のお兄さんみたいになりました。毛色も濃くなりましたよ。
あと一月程で、また実家へ避暑に行きます。

2014年「うさぎと暮らす」カレンダーに掲載決定しました。
ジェニーちゃん似の我が家の子、探してみてくださいね。

ココモコママさんへ

年を重ねるとおとなしくなるものですよ。
PEACEもうちに来た頃はたまに飛びチッコしたりヤンチャでしたが、随分落ち着きました。
換毛が終わればまた綺麗ないい艶に戻ります。

みーさんへ

掲載決定おめでとうございます。
楽しみですね。
我が家も掲載決定しました。
誰かはまた今度記事にします。
お楽しみに。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
