スポンサーサイト


うさ暮らカレンダー2014

今年も発売されました、うさ暮らカレンダー2014

うさ暮らカレンダー


いつも通り応募したところ



たから



見事9/17にたからが採用されました。



たから
さすがあたちでちゅ


去年の宣言通りたからがんばりました。




れにー
たから、おめでとうだモン

じいじのれにーからお祝い



ジェニー
さすがあたちの娘でち


ママのジェニーも喜んでいます。


最近うさ暮らカレンダーは倍率が結構高いらしく、今年は石川県からはほかに採用がありませんでした。
う〜ん、ざんねん


しかしうれしいこともありました。

JITA君

2/11に登場のJITA君
うさ友のみーさんちの子です。

ジェニーのおじさんにあたります。
親戚同士の同時採用です。








それから、今年はもう一つ。

週めくり

ついにうさ暮ら週めくりカレンダーにも採用されました。

銀次郎&愛鈴

銀次郎&愛鈴です。
いつもこのように同じケージにいるわけではありませんが、繁殖を試みて一緒のケージに入れていたときに撮った写真です。

銀次郎&愛鈴
載ったね

銀次郎&愛鈴

今日もラブラブです。














にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

わあ♪
すごいじゃないですか\(^o^)/

グラビア掲載の
アイドル並みですね♪ww


No title

たからちゃんと同じ年のカレンダーに掲載されて、うれしいです。(^^)

例年通り、我が家の子は静養に行きました。
静養先の実家で一番涼しい部屋をもらって、くつろいでいます。
私も早く避暑に行きたいなー。

早!2014年

もう 来年のカレンダー決まりなんですね(*^^*)
たからちゃん さすがです!
レニーちゃんがおじいちゃん φ(..)そ~なんだ!
ママのおじさんと一緒に載った って わかるのがすごいわ
パパとママがわかっていて 親戚もわかるって うらやましいな

ラブラブのふたり いい写真ですね(^^♪

TAKUさんへ

ありがとうございます。
週めくりはやっと採用されました。

次は月の表紙を目指したいですね。

みーさんへ

JITA君今年も静養に行ったんですね。
こっちも猛烈な暑さですから、バテそうです。

ココモコママさんへ

たからは特になんの変哲もない写真なんですが採用されました。
JITA君は写真でしか会ったことないんですよね。みーさんには会ってるんですが。
一度会ってみたいです。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
