

おねだり

ある日の昼下がり。
元太郎がおねだりしてます。

元太郎
おやつ欲しいっち

おやつったって、ウチはそんなにたいしたもの用意してないよ。
滅多におねだりしたりしないくせに。

元太郎
マンゴーが欲しいっち

あれは年に一度、誕生日限定なの!
とりあえずパパイヤあげるよ。



元太郎
わーいだっち

パパイヤ瞬殺です。
じゃ、つぎは葛の葉ね。

元太郎
よこせっち



元太郎
うまいっち

牧草パークまで持っていって味わってます。
満足したようです。



ところで最近また牧草パークを齧り出しました。

元太郎


解体されるのも時間の問題のようです。
猛息健在・・・






















にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

comment

Secret

No title

あははは
元ちゃん、元気イイねぇ

解体工事
ご苦労様!(笑)

TAKUさんへ

名前の通り元気が取り柄
解体工事は順調に進んでます
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
