スポンサーサイト


破壊再開

しばらく元太郎の破壊活動は影を潜めていたのですが、最近また破壊が始まりました。

以前紹介したときはサイドを
牧草パーク

このように齧ってましたが、今はこうなりました。


牧草パーク

片面がなくなり、角も一つなくなりました。

牧草パーク

角はこのように転がっています。



元太郎
広くなったっちよ


そもそもキミがその中でくつろごうっていうのが、間違いだと思いますが。

元太郎
満足したっちよ


これで壊したのは何個でしたっけ?・・・

元太郎
そろそろ新しいのが欲しいっちよ


もう一面なくなったら考えるわ





<ベビー情報>
生後4週間になりました。
ベビー
巣箱の上からモグモグ

ベビー
トイレの上でのんびり

ベビー
なかよし

ベビー
キレイキレイ

ベビー
さっぱりしたあ



前回オスメスとお伝えしましたが、両方女の子のようです。
片方がとてもわかりにくかったのですが、どうも女の子のようです。





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
