スポンサーサイト


親離れ

残業つづきの毎日ですっかりご無沙汰してしまいました。
さてベビー達ですが元気いっぱいです。

一週間前の様子です。

ベビー
ママと一緒に牧草を食べるの図
一匹だけ牧草の上に乗ってヤンチャぶりを発揮




ベビー
ママと一緒にごはんを食べるの図




ベビー
なかよく巣箱の上でのんびり
おや?
もう一匹は?





ベビー
ご飯を独り占めでした



さて、先週で5週になったので親離れさせました。

ママ友
久々にママ達が元のポジションに戻りました。


朝ケージに近づくと
ベビー

こっちに気付いて


ベビー
ごはん、ごはん、ごはん

ご飯の催促です




ベビー
ベビー

なかよくご飯タイムです



お水タイム

ベビー
2匹がなかよく奪い合い(?)


ベビー
わかりにくいですが、もう一匹が合流



ベビー
全員集合しました











今月の週末はいろいろと用事が立て込んでいるので、ベビー達をほしふるかんへ送るのは24日になりそうです
たからベビーは長野市内の優しそうなご夫婦のもとに行ったそうです
幸せにね








にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

ふわふわ白うさぎさんたち集合。
可愛い(*^。^*)

ゆきちゃんも子供の頃は
こんな真っ白だったのになぁ~(^_^;)

か、かわいい〜!
うちの子もほしふるかん出身です。
どことなく、お顔が似てるから親戚かな〜^_^

No title

真っ白なベビーちゃん達、マシュマロみたいで、かわいいですね。!(^^)!

たからちゃんのベビーちゃん達、新しい家族が決まって良かったですね。長野市内なら、ほしふるかんで再会できるかもしれませんね。

24日、今の所は大丈夫ですが、まだ予定がはっきりしません。
我が家の子も1回ぐらいお里帰りさせてあげたいとは思っています。
真っ白ベビーちゃん達に会えたらいいなー。

TAKUさんへ

> ふわふわ白うさぎさんたち集合。
> 可愛い(*^。^*)
>
> ゆきちゃんも子供の頃は
> こんな真っ白だったのになぁ~(^_^;)

だいぶ触って慣らしたので、おとなしく寄ってきます。
可愛くてたまりません。

ななしさんへ

> か、かわいい〜!
> うちの子もほしふるかん出身です。
> どことなく、お顔が似てるから親戚かな〜^_^


ひょっとしてブルーアイですか?
もしそうだとしたら、去年うちで産まれた子だったりして

みーさんへ

> 真っ白なベビーちゃん達、マシュマロみたいで、かわいいですね。!(^^)!
>
> たからちゃんのベビーちゃん達、新しい家族が決まって良かったですね。長野市内なら、ほしふるかんで再会できるかもしれませんね。
>
> 24日、今の所は大丈夫ですが、まだ予定がはっきりしません。
> 我が家の子も1回ぐらいお里帰りさせてあげたいとは思っています。
> 真っ白ベビーちゃん達に会えたらいいなー。


土曜日は泊まりで行くつもりなので、時間は合わせられそうです。
連絡お待ちしています。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
