スポンサーサイト


ベビー達巣立ちました

5/24ベビー達をほしふるかんへ届けました。

出発前のベビー達
JITA君


そして到着時のベビー達
ベビー

あんま変わりませんね


うさ友のみーさんと再びお約束し、愛ウサJITA君とも再会です。
ベビー


今回はみーさんへのサプライズでJITA君の姪にあたるジェニーも連れて行きました。

JITA君

みーさんのお嬢さんに抱かれているのがジェニー、キャリーにいるのがJITA君です。
同じ血筋なので似ています。
ジェニーの方が少し色が濃いかな?




ベビー達は新しくほしふるかんのオーナーが作った展示用のスペースに移しました。入居第一号です。
ベビー

ベビー達は最初入れられたボックスの中でじっとしていましたが、しばらくすると活発に動き回り始めました。
ベビー

優しい家族がお迎えに来るといいね。
元気でね。







さて、今回は日帰りは疲れるので一泊することにしました。
ほしふるかんの食事は毎回とてもステキです。

夕食
食事
ミネストローネ

食事
上:牡蠣のベーコン巻
左:グリーンサラダ
右:サーモンマリネ

食事
ステーキ

食事
ライス
うさぎをかたどったのは今回が初めてです。

食事
デザートのゼリーとケーキ




朝食
食事
焼きたてパン メロン ヨーグルト
野菜スープ 茹でブロッコリー・ベーコンとコーン炒め・目玉焼き サラダ


とてもおいしかったです。








にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

comment

Secret

No title

先日は、ありがとうございました。

まさかジェニーちゃんにも会えると思っていなかったので感激でした。

ジェニーちゃんは、「女王様」みたいな雰囲気のゴージャスな女の子ですね。

真っ白ベビーちゃん達、やさしい家族の元へ行かれますように。

我が家の子、タオルを巻いた保冷剤の上に乗って居眠りしています。
暑いですね。

No title

ベビーちゃんたち
元気でね!!\(^o^)


わあ
美味しそうな♪
何とも豪華なお食事ですね!

うさぎのライスが
可愛い(^o^)

みーさんへ

こちらこそありがとうございました。
写真には撮れませんでしたが、JITA君抱っこできてよかったです。
家でも抱っこできるといいですね。



> 先日は、ありがとうございました。
>
> まさかジェニーちゃんにも会えると思っていなかったので感激でした。
>
> ジェニーちゃんは、「女王様」みたいな雰囲気のゴージャスな女の子ですね。
>
> 真っ白ベビーちゃん達、やさしい家族の元へ行かれますように。
>
> 我が家の子、タオルを巻いた保冷剤の上に乗って居眠りしています。
> 暑いですね。

TAKUさんへ

毎回食事が楽しみです。
乳製品は自家製だし、卵は産みたてだし、なかなか味わえません。


> ベビーちゃんたち
> 元気でね!!\(^o^)
>
>
> わあ
> 美味しそうな♪
> 何とも豪華なお食事ですね!
>
> うさぎのライスが
> 可愛い(^o^)
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
