

暴れん坊

帰宅すると元太郎のトイレの様子がなにやら変。

トイレ

網を外してしまって、しかもうまい具合にトイレに引っ掛かってます。
外したことは何回かあったけど、ここまで見事に引っ掛かったのは初めて。


そういえば牧草パークも破壊していましたが

牧草パーク

ここまで壊してしまいました。

これだけ壊しても

元太郎

しっかりここでくつろいでます。

元太郎

顔をカキカキ


元太郎

毛繕い

取っ払って広くなった分、落ち着けるようになったんですかね。


しかしね、それそんなにバンバン壊してもいいほど安くないんだからね。


元太郎
ごめんだっち








にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

comment

Secret

No title

あはは~

相変わらず元ちゃんは破壊力ありますね(笑)

TAKUさんへ

そうなんですよ〜
相変わらずの破壊力なんで、そろそろ次の牧草パークを用意しないと。

> あはは~
>
> 相変わらず元ちゃんは破壊力ありますね(笑)
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
