スポンサーサイト


元気いっぱいOHANA姐さん

うさ友のTAKUさんのところで紹介されていたこれ

クリーナー

アニマルポンポンクリーナー
つられてつい買ってしまいました。キーボードやディスプレイを掃除するクリーナーです。
ついでにこれも買っちゃいました。

クリーナー

アニマルキーボードブラシ
キーボードの隙間のホコリ等をとるブラシです。
短いのはうさぎ、長いのは猫の2個セットです。
(でもこの猫、脚が8本で化猫みたいなんだけど・・・)


さて我が家の最年長OHANA姐さん
相変わらず朝のご飯の時は必死のくれくれコールです。
OHANA
OHANA
器にエサを入れている音がわかるようで、準備をしているとおねだりが始まります。

OHANA

ケージに器を入れるとすぐがっついて一気に完食です。
9月に誕生日がきたらもう10歳です。


OHANA
まだまだ元気よ

これからも元気で月ウサ一家を引っ張っていってね

OHANA
まかせとき



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

comment

Secret

No title

OHANAちゃん、子ウサちゃんみたいな かわいいお顔ですね。一瞬、ベビーちゃんが生まれたのかと思ってしまいました。(^^) 

クリーナー、パソコンブラシかわいいですね。ウサ好きは、どうしてもウサ小物増えますね。(^^) ネコちゃんのブラシは、足ではなくて何かに乗って箱座りしているようにも見えますが、どうでしょう?

我が家の子、今年は例年より早く避暑に行きました。涼しい風が入り、窓の外にはチモシーと大麦若葉の小さい畑。羨ましい。私も避暑に行きたいと毎年思います。

No title

あ~♪
つられてるし(笑)


でもこれ、可愛いですよね♪



食欲あるってのは
良いことですよね
ゆきちゃんも相変わらずの食い気番長です

みんな元気ですね~

OHANAちゃん もうすぐ10歳になるんですね
元気な様子は うれしいですね

元ちゃんは 相変わらず 暴れん坊で(*^^*)
うふふ~ 一度抱っこしてみたいわ

みーさんへ

ほとんど年を感じさせることもなく、可愛い顔つきです。
甘えんぼなのはずっと変わってません。

クリーナーは会社で使ってます。
目の前に置いてあるのでそれだけで癒しです。


> OHANAちゃん、子ウサちゃんみたいな かわいいお顔ですね。一瞬、ベビーちゃんが生まれたのかと思ってしまいました。(^^) 
>
> クリーナー、パソコンブラシかわいいですね。ウサ好きは、どうしてもウサ小物増えますね。(^^) ネコちゃんのブラシは、足ではなくて何かに乗って箱座りしているようにも見えますが、どうでしょう?
>
> 我が家の子、今年は例年より早く避暑に行きました。涼しい風が入り、窓の外にはチモシーと大麦若葉の小さい畑。羨ましい。私も避暑に行きたいと毎年思います。

TAKUさんへ

> あ~♪
> つられてるし(笑)
>
>
> でもこれ、可愛いですよね♪
>


見事につられちゃいました。
思わずアマゾンでクリックです。



>
> 食欲あるってのは
> 良いことですよね
> ゆきちゃんも相変わらずの食い気番長です


食べているうちは安心します。
ホントに食欲は衰えません。

ココモコママさんへ

> OHANAちゃん もうすぐ10歳になるんですね
> 元気な様子は うれしいですね

大病もなく今まできました。
まだまだ長生きして欲しいです。


> 元ちゃんは 相変わらず 暴れん坊で(*^^*)
> うふふ~ 一度抱っこしてみたいわ

でかい図体のわりに我が家で一番臆病なので、抱っこするときは相当覚悟がいりますね。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
