スポンサーサイト


うさ暮らカレンダー

ある日、帰宅すると一通の封筒が届いてました。

封筒

マガジンランドからです。
これはもしや・・・・
開けてみると

手紙

来年のカレンダーの採用案内でした。
やったね!!

というわけで、早速買ってきました。

カレンダー

来年の3月18日に、

カレンダー
カレンダー

見事ラブの写真が採用されました。

ラブ
やったデスヨ

特になんの変哲もない写真だったので自信がなかったのですが、採用されました。


ラブ
来年もがんばるデスヨ

うさ暮らカレンダーでは連チャンは難しいだろうから、週めくりカレンダー目指そうか









にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

comment

Secret

No title

ラブちゃん、おめでとうございます。
今年は月ウサファミリーからは、誰がエントリーかな?と思っていました。

我が家の子も掲載決定しました。まだ手元にカレンダーがないのですが、どこかにいるはずです。


No title

おお!
掲載おめでとうございます♪

自信ないな~なんて
採用される可愛さがあったのですよ(*^。^*)

みーさんへ

JITA君もおめでとうございます。
凛々しいですね。



> ラブちゃん、おめでとうございます。
> 今年は月ウサファミリーからは、誰がエントリーかな?と思っていました。
>
> 我が家の子も掲載決定しました。まだ手元にカレンダーがないのですが、どこかにいるはずです。

TAKUさんへ

被写体がよかったんですかね。
変に小細工しない方がいいのかなあ〜


> おお!
> 掲載おめでとうございます♪
>
> 自信ないな~なんて
> 採用される可愛さがあったのですよ(*^。^*)
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
