

まもなく巣立ち

先週で5週になったので親離れさせました。
いままで親の違うベビー達を同居させたことはなかったのですが、今回試しに同居させてみました。
最初は警戒していたようですが、すぐにこの通り
ベビー
なかよく過ごしています。



そして小さいうちからスキンシップで慣れさせた結果、
ベビー

このように手を差し出すと全員寄ってきます。

特に愛鈴ベビー、
ベビー
寄ってきて手をペロペロします。
人慣れしていると里親さんが見つかるのも早いらしいので、これで一安心。

人懐っこくはなりましたが、みんな結構元気でヤンチャです。
牧草にはこの通り、
ベビー
ベビー
ベビー

入れ替わり立ち替わり乗っかって、ポジションの奪い合いです。


来週にはベビー達をほしふるかんに連れて行きます。
優しい家族が見つかるといいな。


さあ、最後の体重測定
ベビー


ベビー


ベビー


ベビー


立派に大きくなりました。




15日(土)巣立ちです。








にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

comment

Secret

No title

あらら♪
仲良く並んでご飯タイム
可愛い~(*≧▽≦*)


巣立ちですか~
ちょっぴり寂しくなりますね

TAKUさんへ

わかってはいても毎回ペットロスみたいに寂しくなります。
自家繁殖させている専門店の方ってすごいなあと思います。


> あらら♪
> 仲良く並んでご飯タイム
> 可愛い~(*≧▽≦*)
>
>
> 巣立ちですか~
> ちょっぴり寂しくなりますね
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

OHANA(オハナ)
ホーランドロップ♀
2004.9.23生
ブロークンオレンジ
出身:ROPROP



PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



華憐(かれん)
イングリッシュ・アンゴラ♀
2007.11.5生
チョコレート・トート
出身:うさぎ舎



元太郎(げんたろう)
フレミッシュジャイアント♂
2010.3.25生
サンディ
出身:ほしふるかん



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
