

巣立ち

仕事が忙しくて更新が滞ってしまいました。



さて、ベビー達ですが無事巣立っていきました。

ベビー


まず11/15(土)、たからベビーの男の子と女の子を1匹ずつほしふるかんへお届けしました。

ベビー

到着時のベビー達です。
このあと展示用のスペースに移しました。

ベビー

写真に見えている子は似ていますがたからベビーではなく、ほしふるかんでうまれた子達です。
たからベビーは真ん中の白いカバーの中にいます。

ベビー

こんな感じ
生活環境が変わって緊張しているようです。
いい飼い主が見つかるといいね。


それからもう1匹のたからベビーと愛鈴ベビー
知人の弟さんとその後輩さんから里親の申し出があり、それぞれ譲ることになりました。
ベビー
ベビー

昨日譲り渡しの直前の姿です。
こちらも元気に巣立っていきました。
可愛がってもらうんだよ。
元気でね。







にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキング参加してます。
ご訪問記念にポチッとお願いします。

comment

Secret

No title

すくすく元気に育って
嬉しいですね(*^。^*)


けど、巣立っていくのは
やっぱりちょっと寂しいですね。。。

No title

お久しぶりです。

れにーちゃん旅立ったのですね。
月うささんの家の子で幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りします。

可愛いベビーちゃんたち。
きっと優しい家族が見つかりますね。

お近くなら譲ってほしいです。

Re: No title

巣立ちは毎回寂しくなります。
でも元気に暮らしてくれればうれしいです。



> すくすく元気に育って
> 嬉しいですね(*^。^*)
>
>
> けど、巣立っていくのは
> やっぱりちょっと寂しいですね。。。

Re: No title

おひさしぶりです。
ろっぴぃちゃん、旅立ったんですね。
あっちでうちの子達が遊んでくれてますよ。

> お久しぶりです。
>
> れにーちゃん旅立ったのですね。
> 月うささんの家の子で幸せだったと思います。
> ご冥福をお祈りします。
>
> 可愛いベビーちゃんたち。
> きっと優しい家族が見つかりますね。
>
> お近くなら譲ってほしいです。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

OHANA(オハナ)
ホーランドロップ♀
2004.9.23生
ブロークンオレンジ
出身:ROPROP



PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



華憐(かれん)
イングリッシュ・アンゴラ♀
2007.11.5生
チョコレート・トート
出身:うさぎ舎



元太郎(げんたろう)
フレミッシュジャイアント♂
2010.3.25生
サンディ
出身:ほしふるかん



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
