スポンサーサイト


地震 (4)

今日の地震ビックリしました。今日はたまたま休日出勤で会社にいたのですが、会社の4階(いちおう最上階)にいたということもあってかなりの揺れを感じました。
みんなのことが心配だったのでやることをとっととやって、あとは後輩に任せて飛んで帰りました。幸いにもものが崩れたりしていることもなく被害ゼロで一安心ですOK

話は変わってウチに来てすぐの頃のまさおです。
のびっ

隣の飛鳥の様子をうかがっているようです。「まさお」はTV番組ポチたまの初代旅犬まさおくんの名前をもらいました。日本中で愛された本家まさおくんのように愛らしくなってほしくて決めました。(そもそも姿が犬っぽいし・・・)順調に愛らしく甘えんぼに育っていますޥ

comment

Secret

Re:地震(03/25)

石川県は これまで地震はあまりないでしたか?
驚かれたでしょうね・・・古い家屋は倒壊していて
石塔が倒れて亡くなった方もおられて・・・

ご自宅の被害がなくて よかったです
地震の前 ココモコはわかるみたいでピクッと耳を立て
机の下とかに入ります わかるみたいですね
ケージのなかにいたら 固まっているのかな?
きっと驚いて 不安だったことだと思います

まさおくん ほんと わんこ風ですね
顔と色は ココに似てるなあって思いますが
お耳が違うと 雰囲気が全然違いますね(*^。^*)

Re[1]:地震(03/25)

ココモコママさん
>石川県は これまで地震はあまりないでしたか?
記憶にあるのは、阪神大震災の時夜中にドーンという音がして揺れたのを覚えていますが、それ以外は大きいのは記憶にないですね。

>ケージのなかにいたら 固まっているのかな?
ウチではケージを2個積んであるので落ちてないか不安だったんですが、無事でした。

>まさおくん ほんと わんこ風ですね
鼻と口元あたりが色が少し濃くて丸っこいから犬っぽいんだと思います。4kgくらいにはなるはずなので、ますますイヌに似そう・・・

Re:地震(03/25)

地震凄かったみたいですね。
そっちは、地震て多いのですか?
あまり聞かない気がしますが・・・。
月ウサさんの所は被害が無くてよかったです。
宮城は地震が多いですが、震度6はさすがにビックリしますよね。

まさおくん、可愛いです。
耳で羽ばたいて空飛べそう♪

Re[1]:地震(03/25)

しふぉんパパさん
>地震凄かったみたいですね。
>そっちは、地震て多いのですか?
>あまり聞かない気がしますが・・・。
あんまりないですよ。“でかい!”と思ったのはホント久しぶりです。

>まさおくん、可愛いです。
>耳で羽ばたいて空飛べそう♪
ありがとうございます。耳が大きくて長いほどポイントは高いらしいです。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
