

今日のLENNY (4)

今朝のLENNY
今朝のLENNYです。元気なときはトイレがマイポジションで、すぐに寄ってくるのですが、ケージの隅に座ったままじっとしています。ただ前回の胃停滞の時は、ずっと腹這いになっていましたから少しはマシみたいです。


ちょび
朝一のLENNYのトイレ。いつもだと大量の●であふれそうになっているのですが、わずかにおしっこをしているだけです。


さあ、治療がんばらねば!というわけで秘密兵器(?)登場

秘密兵器
左は100%パイナップルジュースです。お医者さんのお勧めで、胃停滞の時にはいつも飲ませます。
右は赤ちゃん用ポカリです。胃停滞時はほとんど飲み食いしないので、水分とミネラル補給に飲ませます。これはうさぎ舎さんのお勧めです。これ1本だけをドラッグストアで買うと怪しさ爆発なので、特に欲しいわけじゃないけどついでに野菜ジュースとお菓子を買いました。

comment

Secret

Re:今日のLENNY(04/04)

●がでないと 心配ですね  オロオロします

100%のパインジュース うちも言われましたが
そうか!! こういうのを探せば良いんですね!!
大きいサイズの所は 100%が少なくて・・・

参考になります ありがとうございますm(__)m

一周年感謝企画で ウサ友さん紹介させていただきました!

Re[1]:今日のLENNY(04/04)

ココモコママさん
>●がでないと 心配ですね  オロオロします

今朝ちょびっとでてたので、少し安心です。


>一周年感謝企画で ウサ友さん紹介させていただきました!
ありがとうございまーす!!

Re:今日のLENNY(04/04)

こんにちわ。
赤ちゃん用ポカリが良いんですね。
いつも、勉強になります♪

100% ジュースはストレートタイプが良いらしいですね。

Re[1]:今日のLENNY(04/04)

しふぉんパパさん
>赤ちゃん用ポカリが良いんですね。
>いつも、勉強になります♪

赤ちゃん用ですから、お腹にもやさしいんですかね。

>100% ジュースはストレートタイプが良いらしいですね。
でも売ってるのはほとんど濃縮還元タイプですね。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
