スポンサーサイト


徐々に回復 (4)

牧草食べる
牧草食べる
元気なときほどではありませんが、だいぶ牧草を食べるようになりました。
この量ならいつもは一日分なのですが、まだ半分くらいです。それでも食べているだけ安心です。


トイレ
●も徐々に増えてきましたが、いつもよりちっちゃいですね。
そうそう、昨日まではお腹をマッサージしているときに明らかに腸のあたりにカタマリを感じたのですが、今日はなくなっていました。一山超えたようです。Ф

comment

Secret

Re:徐々に回復(04/09)

着実に回復してるようで、良かったです。
この調子なら、もう少しで完全復活ですね♪

Re[1]:徐々に回復(04/09)

しふぉんパパさん
>着実に回復してるようで、良かったです。
>この調子なら、もう少しで完全復活ですね♪

ありがとうございます。
もうほとんど心配ないとは思うのですが、完全復活するまでは気を抜かないでがんばります。

Re:徐々に回復(04/09)

ヨカッタですね (^-^)!
うさぎさんは●が出た分 食べられるのだって 病院で言われました
いつもは ひっきりなしに食べている感じですものね

ぬれタオルで ブラッシングの仕上げをしてみました
やはり 仕上げは自分でナメナメしてましたが・・
少しは毛が入るのを防げるかな(^O^)ありがとうです

Re[1]:徐々に回復(04/09)

ココモコママさん
>ヨカッタですね (^-^)!
>うさぎさんは●が出た分 食べられるのだって 病院で言われました
そうなんですか?初めて聞きました。言われてみればそうかも?

>ぬれタオルで ブラッシングの仕上げをしてみました
>やはり 仕上げは自分でナメナメしてましたが・・
>少しは毛が入るのを防げるかな(^O^)ありがとうです
いえいえどういたしまして。スリッカーで抜け毛をとってもとるごとにまた抜けてきりがないんですよね・・・
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
