スポンサーサイト


百均ボツネタ (4)

百均にはいろんなグッズがあって楽しいですが、これは使える!と思って買ってきたもののボツったものもあります。今回はその中から1つ。

ざる

四角いざるです。なんに使おうと思ったかというと、これにフックを取り付けてケージに引っかけ、こぼれる牧草の受け皿にしようと思ったのです。ステンレス製なので齧られても大丈夫だし錆びないし、目が細かいから牧草も残さず受けれる、完璧!

で、取り付けてみました。ところが牧草はよく受け取れたものの、ざるの目に突き刺さる突き刺さる!棒茶が茶こしに突き刺さった経験ありませんか?見事なくらい大量に突き刺さりました。これをとるのが大変なこと!細かい葉っぱも目に詰まってるし、1回目の掃除だけでうんざりしてお蔵入りとなりました。
今は台所でたわし置きとなっています。

comment

Secret

Re:百均ボツネタ(04/17)

使ってみると ダメなものって ありますね
自分の頭の中ではグ-(^-^)gなのに 
でも 100均なら 失敗も許せますね(^。^)

Re[1]:百均ボツネタ(04/17)

ココモコママさん
>使ってみると ダメなものって ありますね
>自分の頭の中ではグ-(^-^)gなのに 
>でも 100均なら 失敗も許せますね(^。^)

そうですね、100円だとあきらめも簡単につきます。しかし理想と現実が全然違ったときの脱力感、かないませんね。

Re:百均ボツネタ(04/17)

予想と違って使えないものってあります。
100均なら諦められるけど、結構高いものだとショックですよね。
我が家も、しふぉん関連では結構ありますね。(忘れるようにしてます)

Re[1]:百均ボツネタ(04/17)

しふぉんパパさん
>予想と違って使えないものってあります。
>100均なら諦められるけど、結構高いものだとショックですよね。
>我が家も、しふぉん関連では結構ありますね。(忘れるようにしてます)


普通に売っているうさグッズでも意外とダメダメだったりするものもありますね。トン●ル型ベッ●をかわいいと思って買ったんですが、1週間ともたずバラバラにされました。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
